[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘルハートの育て方]あんもっち(6/10-17:38)No.8048
 ┗━[Re:ヘルハートの育て方]shota(6/10-17:53)No.8050

[ヘルハートの育て方]あんもっち(6/10-17:38)No.8048
 いま、甲子園優勝目指してヘルハートをオール999にしようとしているんです
けど、何かいい育て方ありませんか?
知っている人アドバイス下さい。m(−−)m
[Re:ヘルハートの育て方]shota(6/10-17:53)No.8050
記事番号8048へのコメント
あんもっちさんは No.8048「ヘルハートの育て方」で書きました。
> いま、甲子園優勝目指してヘルハートをオール999にしようとしているんです
>けど、何かいい育て方ありませんか?
>知っている人アドバイス下さい。m(−−)m
バナナ作戦の基本は同じです。
毎週バナナを上げながら軽トレ、月の終りに休養。
エサはビタミンもどき(嫌いでも)、これでオッケーです。
ヘルハートなら技のこともあまり気にせず育てて行けます。
バナナ始めは成長のピークが来てからがベストです。
ヘルハートならかしこさ、命中が14あるいは15(軽トレ)しか上がらなくなった(つまり
13以下が出なくなった)時がピークです。
もうワル技を覚えてしまっている(あるいは後で性格をワルにもどしてワル技をおぼえさせ
るのも可)なら性格をヨイにして育てた方が楽ですよ。
桃は最後の調整やピークを過ぎてしまった場合のためにとっておきましょう。