[一覧表示に戻る]
◇┳[2歳!!!]クララ(6/10-19:50)No.8070
 ┗┳[Re:2歳!!!]さそり(6/10-20:40)No.8075
  ┣━[Re:2歳!!!]レッドランス(6/10-21:24)No.8080
  ┗━[・・・・]バンビーナ(6/10-22:59)No.8091

[2歳!!!]クララ(6/10-19:50)No.8070
2歳までで、強く育つモンスターっていませんか?いたら教えて下さい。
[Re:2歳!!!]さそり(6/10-20:40)No.8075
記事番号8070へのコメント
クララさんは No.8070「2歳!!!」で書きました。
>2歳までで、強く育つモンスターっていませんか?いたら教えて下さい。
早熟系で寿命が短くガッツが早く技が良くて成長適性が良いモンスターですね。
でもそんなモンスターいません。つまりそんなに早く強くはなれないのです。
な〜んてね。(笑)
4大大会制覇とまでは行かなくてもそこそこ強くなるのは
ストライクリパー、ガーラント、ブルーテラー、クレバス、ピクセル、ヴァジ公
あたりでしょう。とにかく短命で早熟なモンスターということです。
[Re:2歳!!!]レッドランス(6/10-21:24)No.8080
記事番号8075へのコメント
さそりさんは No.8075「Re:2歳!!!」で書きました。
>クララさんは No.8070「2歳!!!」で書きました。
>>2歳までで、強く育つモンスターっていませんか?いたら教えて下さい。
>早熟系で寿命が短くガッツが早く技が良くて成長適性が良いモンスターですね。
>でもそんなモンスターいません。つまりそんなに早く強くはなれないのです。
>な〜んてね。(笑)
>4大大会制覇とまでは行かなくてもそこそこ強くなるのは
>ストライクリパー、ガーラント、ブルーテラー、クレバス、ピクセル、ヴァジ公
>あたりでしょう。とにかく短命で早熟なモンスターということです。
 でもジョーカー種はどれも早く強くなりますよ。
[・・・・]バンビーナ(6/10-22:59)No.8091
記事番号8075へのコメント
さそりさんは No.8075「Re:2歳!!!」で書きました。
>クララさんは No.8070「2歳!!!」で書きました。
>>2歳までで、強く育つモンスターっていませんか?いたら教えて下さい。
>早熟系で寿命が短くガッツが早く技が良くて成長適性が良いモンスターですね。
>でもそんなモンスターいません。つまりそんなに早く強くはなれないのです。
>な〜んてね。(笑)
>4大大会制覇とまでは行かなくてもそこそこ強くなるのは
>ストライクリパー、ガーラント、ブルーテラー、クレバス、ピクセル、ヴァジ公
>あたりでしょう。とにかく短命で早熟なモンスターということです。
・・早熟で寿命が(けっこう)短くガッツ回復が(反則的に)早く
技が良くて(俺が思うに全種類で最高)成長適性が良い(悪かない)モンスター・・・
・・ヴァジ公だねぇ・・・。