[一覧表示に戻る]
◇┳[2つ質問あります!]うさきち(6/10-23:03)No.8092
 ┗┳[Re:2つ質問あります!]shota(6/10-23:26)No.8098
  ┗┳[Re:2つ質問あります!]うさきち(6/10-23:34)No.8099
   ┗┳[Re:2つ質問あります!]shota(6/10-23:58)No.8101
    ┗┳[Re:2つ質問あります!]うさきち(6/11-00:14)No.8102
     ┗━[Re:2つ質問あります!]4181(6/11-16:44)No.8117

[2つ質問あります!]うさきち(6/10-23:03)No.8092
オート対戦用にメタルグローリーを育てているのですが、
技は何を覚えさせればいいでしょうか?
それと
一切の延命措置(バナナや桃)を取らずに育てて
最も強いと思われるモンスターは何ですか?


[Re:2つ質問あります!]shota(6/10-23:26)No.8098
記事番号8092へのコメント
うさきちさんは No.8092「2つ質問あります!」で書きました。
>オート対戦用にメタルグローリーを育てているのですが、
>技は何を覚えさせればいいでしょうか?
>それと
>一切の延命措置(バナナや桃)を取らずに育てて
>最も強いと思われるモンスターは何ですか?
>
>
ヴァージじゃないですか。
ザ・プレのオート対戦もヴァージの独壇場・・・。
凄くつまらない結果になりそうです・・・>ザ・プレ
[Re:2つ質問あります!]うさきち(6/10-23:34)No.8099
記事番号8098へのコメント
shotaさんは No.8098「Re:2つ質問あります!」で書きました。
>うさきちさんは No.8092「2つ質問あります!」で書きました。
>>オート対戦用にメタルグローリーを育てているのですが、
>>技は何を覚えさせればいいでしょうか?
>>それと
>>一切の延命措置(バナナや桃)を取らずに育てて
>>最も強いと思われるモンスターは何ですか?
>>
>>
>ヴァージじゃないですか。
>ザ・プレのオート対戦もヴァージの独壇場・・・。
>凄くつまらない結果になりそうです・・・>ザ・プレ

あ、すみません。ヴァージ以外でお願いします。
書き忘れてました。

[Re:2つ質問あります!]shota(6/10-23:58)No.8101
記事番号8099へのコメント
うさきちさんは No.8099「Re:2つ質問あります!」で書きました。
>shotaさんは No.8098「Re:2つ質問あります!」で書きました。
>>うさきちさんは No.8092「2つ質問あります!」で書きました。
>>>オート対戦用にメタルグローリーを育てているのですが、
>>>技は何を覚えさせればいいでしょうか?
>>>それと
>>>一切の延命措置(バナナや桃)を取らずに育てて
>>>最も強いと思われるモンスターは何ですか?
>>>
>>>
>>ヴァージじゃないですか。
>>ザ・プレのオート対戦もヴァージの独壇場・・・。
>>凄くつまらない結果になりそうです・・・>ザ・プレ
>
>あ、すみません。ヴァージ以外でお願いします。
>書き忘れてました。
>
ミーアとか強いですよ。
ヒノトリもいい感じ。
でも最強ってのは一概には決めれないかも。

[Re:2つ質問あります!]うさきち(6/11-00:14)No.8102
記事番号8101へのコメント
shotaさんは No.8101「Re:2つ質問あります!」で書きました。
>うさきちさんは No.8099「Re:2つ質問あります!」で書きました。
>>shotaさんは No.8098「Re:2つ質問あります!」で書きました。
>>>うさきちさんは No.8092「2つ質問あります!」で書きました。
>>>>オート対戦用にメタルグローリーを育てているのですが、
>>>>技は何を覚えさせればいいでしょうか?
>>>>それと
>>>>一切の延命措置(バナナや桃)を取らずに育てて
>>>>最も強いと思われるモンスターは何ですか?
>>>>
>>>>
>>>ヴァージじゃないですか。
>>>ザ・プレのオート対戦もヴァージの独壇場・・・。
>>>凄くつまらない結果になりそうです・・・>ザ・プレ
>>
>>あ、すみません。ヴァージ以外でお願いします。
>>書き忘れてました。
>>
>ミーアとか強いですよ。
>ヒノトリもいい感じ。
>でも最強ってのは一概には決めれないかも。
>

レス、ありがとうございます。
ミーアですか?「鈴木あみ」さんのCDですね。
まだ、出してないんで今度出してみます。

ヒノトリは一応今、1歳まで育てて止めてます。
そっかぁ強いんだ。よし、寿命まで育ててみよう。

そうですね、最強って決められないですね。
パラメータの上げ方でも違うだろうし・・・。

[Re:2つ質問あります!]4181(6/11-16:44)No.8117
記事番号8102へのコメント
うさきちさんは No.8102「Re:2つ質問あります!」で書きました。
>shotaさんは No.8101「Re:2つ質問あります!」で書きました。
>>うさきちさんは No.8099「Re:2つ質問あります!」で書きました。
>>>shotaさんは No.8098「Re:2つ質問あります!」で書きました。
>>>>うさきちさんは No.8092「2つ質問あります!」で書きました。
>>>>>オート対戦用にメタルグローリーを育てているのですが、
>>>>>技は何を覚えさせればいいでしょうか?
>>>>>それと
>>>>>一切の延命措置(バナナや桃)を取らずに育てて
>>>>>最も強いと思われるモンスターは何ですか?
>>>>>
>>>>>
>>>>ヴァージじゃないですか。
>>>>ザ・プレのオート対戦もヴァージの独壇場・・・。
>>>>凄くつまらない結果になりそうです・・・>ザ・プレ
>>>
>>>あ、すみません。ヴァージ以外でお願いします。
>>>書き忘れてました。
>>>
>>ミーアとか強いですよ。
>>ヒノトリもいい感じ。
>>でも最強ってのは一概には決めれないかも。
>>
>
>レス、ありがとうございます。
>ミーアですか?「鈴木あみ」さんのCDですね。
>まだ、出してないんで今度出してみます。
>
>ヒノトリは一応今、1歳まで育てて止めてます。
>そっかぁ強いんだ。よし、寿命まで育ててみよう。
>
>そうですね、最強って決められないですね。
>パラメータの上げ方でも違うだろうし・・・。
>

ほとんどのモンスタータイプでは、メタルナーを入れたやつがタイプ中最強でしょ
う。〔たぶん〕