[一覧表示に戻る]
◇┳[決戦は土曜日(笑)!]7963(6/11-17:48)No.8127
 ┣┳[Re:決戦は土曜日(笑)!]4181(6/11-17:51)No.8129
 ┃┗┳[Re:決戦は土曜日(笑)!]さそり(6/11-19:00)No.8133
 ┃ ┣━[Re:決戦は土曜日(笑)!]7963(6/11-21:25)No.8146
 ┃ ┗━[Re:決戦は土曜日(笑)!]ニャンにゃん(6/11-21:30)No.8147
 ┣━[Re:決戦は土曜日(笑)!]斬技烈斗(6/11-20:43)No.8143
 ┗━[Re:俺はもうダメ、、、]カイト(6/12-04:44)No.8152

[決戦は土曜日(笑)!]7963(6/11-17:48)No.8127
ついに明日はモンスター甲子園の予選ですねぇ。
何度も書いたけど、この予選に出る人、どんなモンスター使います?
僕はエコスライムです。名前は「ヤミノシハイシャ」です。
見つけたら声でもかけて下さい。
(メタルナーにしようと思ったけど精神がおかしくなりそうなので止めました)
[Re:決戦は土曜日(笑)!]4181(6/11-17:51)No.8129
記事番号8127へのコメント
7963さんは No.8127「決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>ついに明日はモンスター甲子園の予選ですねぇ。
>何度も書いたけど、この予選に出る人、どんなモンスター使います?
>僕はエコスライムです。名前は「ヤミノシハイシャ」です。
>見つけたら声でもかけて下さい。
>(メタルナーにしようと思ったけど精神がおかしくなりそうなので止めました)

関係ないけど、俺とハンドルネームが似てるな・・・まあ俺は、半角だけど・・・

[Re:決戦は土曜日(笑)!]さそり(6/11-19:00)No.8133
記事番号8129へのコメント
4181さんは No.8129「Re:決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>7963さんは No.8127「決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>>ついに明日はモンスター甲子園の予選ですねぇ。
>>何度も書いたけど、この予選に出る人、どんなモンスター使います?
>>僕はエコスライムです。名前は「ヤミノシハイシャ」です。
>>見つけたら声でもかけて下さい。
>>(メタルナーにしようと思ったけど精神がおかしくなりそうなので止めました)
>
>関係ないけど、俺とハンドルネームが似てるな・・・まあ俺は、半角だけど・・・
どこの方ですか?

[Re:決戦は土曜日(笑)!]7963(6/11-21:25)No.8146
記事番号8133へのコメント
さそりさんは No.8133「Re:決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>4181さんは No.8129「Re:決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>>7963さんは No.8127「決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>>>ついに明日はモンスター甲子園の予選ですねぇ。
>>>何度も書いたけど、この予選に出る人、どんなモンスター使います?
>>>僕はエコスライムです。名前は「ヤミノシハイシャ」です。
>>>見つけたら声でもかけて下さい。
>>>(メタルナーにしようと思ったけど精神がおかしくなりそうなので止めました)
>>
>>関係ないけど、俺とハンドルネームが似てるな・・・まあ俺は、半角だけど・・・
>どこの方ですか?
>神奈川県民です。眼鏡かけてます。背は低いです。

[Re:決戦は土曜日(笑)!]ニャンにゃん(6/11-21:30)No.8147
記事番号8133へのコメント
さそりさんは No.8133「Re:決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>4181さんは No.8129「Re:決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>>7963さんは No.8127「決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>>>ついに明日はモンスター甲子園の予選ですねぇ。
>>>何度も書いたけど、この予選に出る人、どんなモンスター使います?
>>>僕はエコスライムです。名前は「ヤミノシハイシャ」です。
>>>見つけたら声でもかけて下さい。
>>>(メタルナーにしようと思ったけど精神がおかしくなりそうなので止めました)
>>
>>関係ないけど、俺とハンドルネームが似てるな・・・まあ俺は、半角だけど・・・
>どこの方ですか?
>
わしはヒノトリ「たんすにゴンザレス」です
宮城県のシーガル泉バイパスてんのにでる予定です
[Re:決戦は土曜日(笑)!]斬技烈斗(6/11-20:43)No.8143
記事番号8127へのコメント
7963さんは No.8127「決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>ついに明日はモンスター甲子園の予選ですねぇ。
>何度も書いたけど、この予選に出る人、どんなモンスター使います?
>僕はエコスライムです。名前は「ヤミノシハイシャ」です。
>見つけたら声でもかけて下さい。
>(メタルナーにしようと思ったけど精神がおかしくなりそうなので止めました)
私も土曜日に行きます♪


[Re:俺はもうダメ、、、]カイト(6/12-04:44)No.8152
記事番号8127へのコメント
7963さんは No.8127「決戦は土曜日(笑)!」で書きました。
>ついに明日はモンスター甲子園の予選ですねぇ。
>何度も書いたけど、この予選に出る人、どんなモンスター使います?
>僕はエコスライムです。名前は「ヤミノシハイシャ」です。
>見つけたら声でもかけて下さい。
>(メタルナーにしようと思ったけど精神がおかしくなりそうなので止めました)
初999にメタルナー選んだの大失敗って感じ?
おかげで間に合わないし、気はおかしくなりそうだし、、、フフフ、、、(ToT)
てなわけで今回の大会はもういいや。