[一覧表示に戻る]
◇┳[SUBの???]チャレンジャー(6/11-23:34)No.8149
 ┣┳[Re:SUBの???]唯(6/11-23:53)No.8150
 ┃┗┳[Re:あらたに疑問が・・・]チャレンジャー(6/12-15:21)No.8165
 ┃ ┗━[Re:あらたに疑問が・・・]マスク(6/12-15:41)No.8168
 ┗━[Re:ありがとうございました!]チャレンジャー(6/13-01:28)No.8234

[SUBの???]チャレンジャー(6/11-23:34)No.8149
初めましてっ!!さっそくの質問なんですけど。レアモンのSUBにある???とは、ずばり、なにを意味するんでしょう
か?しっている人がいたら教えて下さい。今だになんの事なのか分からないんです・・・。
[Re:SUBの???]唯(6/11-23:53)No.8150
記事番号8149へのコメント
チャレンジャーさんは No.8149「SUBの???」で書きました。
>初めましてっ!!さっそくの質問なんですけど。レアモンのSUBにある???とは、ずばり、なにを意味するんでしょう
>か?しっている人がいたら教えて下さい。今だになんの事なのか分からないんです・・・。
レアモンだから???なんです。
???はレアモンだということを示しています。
[Re:あらたに疑問が・・・]チャレンジャー(6/12-15:21)No.8165
記事番号8150へのコメント
唯さんは No.8150「Re:SUBの???」で書きました。
>チャレンジャーさんは No.8149「SUBの???」で書きました。
>>初めましてっ!!さっそくの質問なんですけど。レアモンのSUBにある???とは、ずばり、なにを意味するんでしょう
>>か?しっている人がいたら教えて下さい。今だになんの事なのか分からないんです・・・。
>レアモンだから???なんです。
>???はレアモンだということを示しています。
レアモンだから???がでるということは、CDやゲーム内のイベントでしかレアモンが手に入らないということなのでしょうか?何かと何かの合体でレアモンができるということはないのでしょうか
?(例えばトキビトやイーデンなど)
[Re:あらたに疑問が・・・]マスク(6/12-15:41)No.8168
記事番号8165へのコメント
チャレンジャーさんは No.8165「Re:あらたに疑問が・・・」で書きました。
>唯さんは No.8150「Re:SUBの???」で書きました。
>>チャレンジャーさんは No.8149「SUBの???」で書きました。
>>>初めましてっ!!さっそくの質問なんですけど。レアモンのSUBにある???とは、ずばり、なにを意味するんでしょう
>>>か?しっている人がいたら教えて下さい。今だになんの事なのか分からないんです・・・。
>>レアモンだから???なんです。
>>???はレアモンだということを示しています。
>レアモンだから???がでるということは、CDやゲーム内のイベントでしかレアモンが手に入らないということなのでしょうか?何かと何かの合体でレアモンができるということはないのでしょうか
>?(例えばトキビトやイーデンなど)

ギンゾーとブロンゾー、またはDNAカプセルをつかわないかぎり
CD以外からレアモンをだすのは不可能(改造はだめだよ)です。
ちなみにレアモンどうしをがったいさせると、
そのレアモンの純血種同士を合体させたことになります。

[Re:ありがとうございました!]チャレンジャー(6/13-01:28)No.8234
記事番号8149へのコメント
唯さんマスクさん教えてくれてありがとうございました!!「もしかしたらレアモンは純血種と何かを合体させればできるかも♪」っというような事を考えていましたが、イーデンのように体に特
徴のある模様をしているモンスターがいなかったので「もしかしたらできないかも・・・」という疑問をもっていましたので、たいへん助かりました。