[一覧表示に戻る]
◇┳[shotaさんへ]げし(6/12-06:47)No.8155
 ┗┳[Re:shotaさんへ]shota(6/12-07:02)No.8156
  ┗┳[Re:shotaさんへ]FE愛好家(6/13-10:25)No.8251
   ┗┳[Re:間違ったー!!]FE愛好家(6/13-11:05)No.8255
    ┗━[それから]げし(6/14-21:10)No.8411

[shotaさんへ]げし(6/12-06:47)No.8155
コロペンドラの団結はガッツ回復が遅くなります(=かなり使えないと思う)
[Re:shotaさんへ]shota(6/12-07:02)No.8156
記事番号8155へのコメント
げしさんは No.8155「shotaさんへ」で書きました。
>コロペンドラの団結はガッツ回復が遅くなります(=かなり使えないと思う)
まじっすか!?
いや〜知りませんでした。
また攻略本に騙されてた・・・。
一応他の方も教えてもらえませんか?>団結の効果
[Re:shotaさんへ]FE愛好家(6/13-10:25)No.8251
記事番号8156へのコメント
shotaさんは No.8156「Re:shotaさんへ」で書きました。
>げしさんは No.8155「shotaさんへ」で書きました。
>>コロペンドラの団結はガッツ回復が遅くなります(=かなり使えないと思う)
>まじっすか!?
>いや〜知りませんでした。
>また攻略本に騙されてた・・・。
>一応他の方も教えてもらえませんか?>団結の効果

ガッツ回復*2となっていますがガッツ回復の数値を*2してるような気が・・・
Cランクのピボルスが団結したときこっちのジハードとためはる回復の遅さ!!
ちなみに、ガッツ回復量=ガッツ回復*経過時間(秒)/30ではないかと思います。

[Re:間違ったー!!]FE愛好家(6/13-11:05)No.8255
記事番号8251へのコメント
FE愛好家さんは No.8251「Re:shotaさんへ」で書きました。
>shotaさんは No.8156「Re:shotaさんへ」で書きました。
>>げしさんは No.8155「shotaさんへ」で書きました。
>>>コロペンドラの団結はガッツ回復が遅くなります(=かなり使えないと思う)
>>まじっすか!?
>>いや〜知りませんでした。
>>また攻略本に騙されてた・・・。
>>一応他の方も教えてもらえませんか?>団結の効果
>
>ガッツ回復*2となっていますがガッツ回復の数値を*2してるような気が・・・
>Cランクのピボルスが団結したときこっちのジハードとためはる回復の遅さ!!
>ちなみに、ガッツ回復量=ガッツ回復*経過時間(秒)/30ではないかと思います。
>
上の式間違い。
正しくは、ガッツ回復量=経過時間(秒)*30/ガッツ回復です。
間違った式だとヴァジ公が1試合で2しか回復しねえや(^^;

[それから]げし(6/14-21:10)No.8411
記事番号8255へのコメント
それから必死はアニメーションなしで突然文字が出てくるはずです(=タイムラグなし)