[一覧表示に戻る]
◇┳[レッツバカンス!!!]マッパ(6/12-12:41)No.8161
 ┗┳[ハウステンボスはいいよー]唯(6/12-14:29)No.8162
  ┗━[Re:ハウステンボスはいいよー]マスク(6/12-15:36)No.8166

[レッツバカンス!!!]マッパ(6/12-12:41)No.8161
こんど 24・25・26は

長崎にいく〜

わ〜い!わ〜い!長崎にいる人!!会おう!!!(会わない率99%)

ハウステンボスで泊まるのだ〜
[ハウステンボスはいいよー]唯(6/12-14:29)No.8162
記事番号8161へのコメント
マッパさんは No.8161「レッツバカンス!!!」で書きました。
>こんど 24・25・26は
>
>長崎にいく〜
>
>わ〜い!わ〜い!長崎にいる人!!会おう!!!(会わない率99%)
>
>ハウステンボスで泊まるのだ〜
うん、いいよ、僕はヨーロッパ好きだもん。
・・・・ああっ、MFと関係ないやーん。
そういうことは、ゲスブに書いてね、レスつけちゃうから。
[Re:ハウステンボスはいいよー]マスク(6/12-15:36)No.8166
記事番号8162へのコメント
唯さんは No.8162「ハウステンボスはいいよー」で書きました。
>マッパさんは No.8161「レッツバカンス!!!」で書きました。
>>こんど 24・25・26は
>>
>>長崎にいく〜
>>
>>わ〜い!わ〜い!長崎にいる人!!会おう!!!(会わない率99%)
>>
>>ハウステンボスで泊まるのだ〜
>うん、いいよ、僕はヨーロッパ好きだもん。
>・・・・ああっ、MFと関係ないやーん。
>そういうことは、ゲスブに書いてね、レスつけちゃうから。

おれが長崎人。
ハウステンボスは日本一入場料がたかい・・・
日本一水道代が高い・・・・
いいとこ
日本一アーケードが長い
佐世保にきたら俺様にあえるかもな。