[一覧表示に戻る]
◇┳[アイテム「ここでは使えない」?]もぎゃ(6/12-15:39)No.8167
 ┗┳[Re:アイテム「ここでは使えない」?]マスク(6/12-15:44)No.8169
  ┗━[わかりました〜!]もぎゃ(6/12-16:45)No.8177

[アイテム「ここでは使えない」?]もぎゃ(6/12-15:39)No.8167
やっとのことで「楽しいカンヅメ」と、「万能のり」をゲット
したのですが、その後どうしたらいいのでしょうか??
「のり」を使うのかと思ってやってみたら、「ここでは使えないよ」
と言われてしまいます。
どうするモノなの???

同じように「オルゴール」も、どうするモノ???
(このHPポケステ攻略を見てゲットできました。大感謝です。m(^^)m)

[Re:アイテム「ここでは使えない」?]マスク(6/12-15:44)No.8169
記事番号8167へのコメント
もぎゃさんは No.8167「アイテム「ここでは使えない」?」で書きました。
>やっとのことで「楽しいカンヅメ」と、「万能のり」をゲット
>したのですが、その後どうしたらいいのでしょうか??
>「のり」を使うのかと思ってやってみたら、「ここでは使えないよ」
>と言われてしまいます。
>どうするモノなの???
>
>同じように「オルゴール」も、どうするモノ???
>(このHPポケステ攻略を見てゲットできました。大感謝です。m(^^)m)
>
もう一回カンヅメをてにいれてください。
それとオルゴールは売るためのものです。
しかしオルゴールはもう二度と手に入れれません。


[わかりました〜!]もぎゃ(6/12-16:45)No.8177
記事番号8169へのコメント
>もう一回カンヅメをてにいれてください。

早々とレスをありがとうございます!!
さっそく今からうちのヒノトリをゼリーぜめに
したいと思います(^^;)!!

>それとオルゴールは売るためのものです。
>しかしオルゴールはもう二度と手に入れれません。

そうですか、記念に捕ってこうかな(^^)。