[一覧表示に戻る]
◇┳[質問です]チャッキー最高(6/12-16:18)No.8173
 ┗┳[Re:質問です]FE愛好家(6/12-16:34)No.8174
  ┗┳[Re:他の技については]FE愛好家(6/12-16:41)No.8176
   ┗━[Re:す・・・すごい・・・。]ピコ(6/12-19:46)No.8199

[質問です]チャッキー最高(6/12-16:18)No.8173
初めまして。先ほど、メタルグレイをALL999にしました。
そして質問なんですが、超必殺技の旋風脚が覚えれないんです。
自爆を覚えて、次に旋風脚覚えると思うんですが、まだ無理と言われるんです。
もしかして、性格がヨイじゃないと覚えられないんでしょうか。
旋風脚を覚えた人いませんか。いたら、教えてください。お願いします。
[Re:質問です]FE愛好家(6/12-16:34)No.8174
記事番号8173へのコメント
チャッキー最高さんは No.8173「質問です」で書きました。
>初めまして。先ほど、メタルグレイをALL999にしました。
>そして質問なんですが、超必殺技の旋風脚が覚えれないんです。
>自爆を覚えて、次に旋風脚覚えると思うんですが、まだ無理と言われるんです。
>もしかして、性格がヨイじゃないと覚えられないんでしょうか。
>旋風脚を覚えた人いませんか。いたら、教えてください。お願いします。

後ろ回しげりを50回使った後で修行にいってください。

[Re:他の技については]FE愛好家(6/12-16:41)No.8176
記事番号8174へのコメント
FE愛好家さんは No.8174「Re:質問です」で書きました。
>チャッキー最高さんは No.8173「質問です」で書きました。
>>初めまして。先ほど、メタルグレイをALL999にしました。
>>そして質問なんですが、超必殺技の旋風脚が覚えれないんです。
>>自爆を覚えて、次に旋風脚覚えると思うんですが、まだ無理と言われるんです。
>>もしかして、性格がヨイじゃないと覚えられないんでしょうか。
>>旋風脚を覚えた人いませんか。いたら、教えてください。お願いします。
>
>後ろ回しげりを50回使った後で修行にいってください。
>
追加しときます。
極MFのモンスター情報のチャッキーの技表を見てください。
他の技の派生パターンもでてます。

[Re:す・・・すごい・・・。]ピコ(6/12-19:46)No.8199
記事番号8176へのコメント
FE愛好家さんは No.8176「Re:他の技については」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8174「Re:質問です」で書きました。
>>チャッキー最高さんは No.8173「質問です」で書きました。
>>>初めまして。先ほど、メタルグレイをALL999にしました。
>>>そして質問なんですが、超必殺技の旋風脚が覚えれないんです。
>>>自爆を覚えて、次に旋風脚覚えると思うんですが、まだ無理と言われるんです。
>>>もしかして、性格がヨイじゃないと覚えられないんでしょうか。
>>>旋風脚を覚えた人いませんか。いたら、教えてください。お願いします。
>>
>>後ろ回しげりを50回使った後で修行にいってください。
>>
>追加しときます。
>極MFのモンスター情報のチャッキーの技表を見てください。
>他の技の派生パターンもでてます。
>
 
 けり覚えて、50回使って、後ろ回しけり覚えて、また50回使って、
 やっと旋風脚・・・めんどくさいよぉ!!!!
 (ALL999・・・いいなぁ。ちなみに僕もチャッキー好き)