[一覧表示に戻る]
◇┳[例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]FE愛好家(6/12-17:25)No.8184
 ┗┳[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]斬技烈斗(6/12-17:28)No.8185
  ┣━[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]FE愛好家(6/12-17:35)No.8187
  ┣┳[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]あみ(6/12-17:58)No.8188
  ┃┗┳[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]ピコ(6/12-19:51)No.8201
  ┃ ┗┳[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]あみ(6/12-20:44)No.8209
  ┃  ┗━[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]クララ(6/12-20:57)No.8217
  ┗━[さらに!]斬技烈斗(6/12-21:52)No.8224

[例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]FE愛好家(6/12-17:25)No.8184
CD強制再生やったデータは甲子園の改造チェックに
ひっかかるときいたことがありますが、本当ですか?
仮にひっかかるとして、その後で全種族の再生条件を満たしてもだめですか?
今日、甲子園の予選に行った方教えてください。


[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]斬技烈斗(6/12-17:28)No.8185
記事番号8184へのコメント
FE愛好家さんは No.8184「例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きまし
た。
>CD強制再生やったデータは甲子園の改造チェックに
>ひっかかるときいたことがありますが、本当ですか?
>仮にひっかかるとして、その後で全種族の再生条件を満たしてもだめですか?
>今日、甲子園の予選に行った方教えてください。
>
>
そうかも、なんか、改造なんかしなさそう(できなさそう)な人も
チェックに引っかかってたから

[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]FE愛好家(6/12-17:35)No.8187
記事番号8185へのコメント
斬技烈斗さんは No.8185「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8184「例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きまし
>た。
>>CD強制再生やったデータは甲子園の改造チェックに
>>ひっかかるときいたことがありますが、本当ですか?
>>仮にひっかかるとして、その後で全種族の再生条件を満たしてもだめですか?
>>今日、甲子園の予選に行った方教えてください。
>>
>>
>そうかも、なんか、改造なんかしなさそう(できなさそう)な人も
>チェックに引っかかってたから
>
即レス、ありがとうございます。
これ見た人のうち、ちゃぶ台返ししたくなる人どのくらいいるかな?


[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]あみ(6/12-17:58)No.8188
記事番号8185へのコメント
斬技烈斗さんは No.8185「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8184「例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きまし
>た。
>>CD強制再生やったデータは甲子園の改造チェックに
>>ひっかかるときいたことがありますが、本当ですか?
>>仮にひっかかるとして、その後で全種族の再生条件を満たしてもだめですか?
>>今日、甲子園の予選に行った方教えてください。
>>
>>
>そうかも、なんか、改造なんかしなさそう(できなさそう)な人も
>チェックに引っかかってたから
>
うっそ・・・。最悪・・・。
やっちゃったよ・・・。
ううぅ・・・。
また、始めからやろう・・・。
[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]ピコ(6/12-19:51)No.8201
記事番号8188へのコメント
あみさんは No.8188「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.8185「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.8184「例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きまし
>>た。
>>>CD強制再生やったデータは甲子園の改造チェックに
>>>ひっかかるときいたことがありますが、本当ですか?
>>>仮にひっかかるとして、その後で全種族の再生条件を満たしてもだめですか?
>>>今日、甲子園の予選に行った方教えてください。
>>>
>>>
>>そうかも、なんか、改造なんかしなさそう(できなさそう)な人も
>>チェックに引っかかってたから
>>
>うっそ・・・。最悪・・・。
>やっちゃったよ・・・。
>ううぅ・・・。
>また、始めからやろう・・・。

 よかった〜〜〜!!!はじめからでやって実験しただけだぁ!!!
 ・・・命拾い!!!
[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]あみ(6/12-20:44)No.8209
記事番号8201へのコメント
ピコさんは No.8201「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>あみさんは No.8188「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.8185「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>>>FE愛好家さんは No.8184「例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きまし
>>>た。
>>>>CD強制再生やったデータは甲子園の改造チェックに
>>>>ひっかかるときいたことがありますが、本当ですか?
>>>>仮にひっかかるとして、その後で全種族の再生条件を満たしてもだめですか?
>>>>今日、甲子園の予選に行った方教えてください。
>>>>
>>>>
>>>そうかも、なんか、改造なんかしなさそう(できなさそう)な人も
>>>チェックに引っかかってたから
>>>
>>うっそ・・・。最悪・・・。
>>やっちゃったよ・・・。
>>ううぅ・・・。
>>また、始めからやろう・・・。
>
> よかった〜〜〜!!!はじめからでやって実験しただけだぁ!!!
> ・・・命拾い!!!

う〜ん・・・。
まぁ、私もまだランク2段だったし、
資金もそろそろ底をついて来たころだったから、
まぁ、良しとするか・・・・・。
[Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?]クララ(6/12-20:57)No.8217
記事番号8209へのコメント
あみさんは No.8209「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>ピコさんは No.8201「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>>あみさんは No.8188「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.8185「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>>>>FE愛好家さんは No.8184「例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きまし
>>>>た。
>>>>>CD強制再生やったデータは甲子園の改造チェックに
>>>>>ひっかかるときいたことがありますが、本当ですか?
>>>>>仮にひっかかるとして、その後で全種族の再生条件を満たしてもだめですか?
>>>>>今日、甲子園の予選に行った方教えてください。
>>>>>
>>>>>
>>>>そうかも、なんか、改造なんかしなさそう(できなさそう)な人も
>>>>チェックに引っかかってたから
>>>>
>>>うっそ・・・。最悪・・・。
>>>やっちゃったよ・・・。
>>>ううぅ・・・。
>>>また、始めからやろう・・・。
>>
>> よかった〜〜〜!!!はじめからでやって実験しただけだぁ!!!
>> ・・・命拾い!!!
>
>う〜ん・・・。
>まぁ、私もまだランク2段だったし、
>資金もそろそろ底をついて来たころだったから、
>まぁ、良しとするか・・・・・。
ぼくもやってしまった・・・・・。
せっかく30万Gまでいったのに・・・・・。
[さらに!]斬技烈斗(6/12-21:52)No.8224
記事番号8185へのコメント
斬技烈斗さんは No.8185「Re:例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8184「例の裏技は改造チェックにひっかかるの?」で書きまし
>た。
>>CD強制再生やったデータは甲子園の改造チェックに
>>ひっかかるときいたことがありますが、本当ですか?
>>仮にひっかかるとして、その後で全種族の再生条件を満たしてもだめですか?
>>今日、甲子園の予選に行った方教えてください。
>>
>>
>そうかも、なんか、改造なんかしなさそう(できなさそう)な人も
>チェックに引っかかってたから
>
このチェックを実施するのはタイムアタック後、つまり、せっかく、通ったに落とされる