[一覧表示に戻る]
◇┳[上級技って?]ダマー(6/12-19:12)No.8194
 ┣━[Re:上級技って?]FE愛好家(6/12-19:29)No.8195
 ┗┳[Re:上級技って?]レッドランス(6/12-19:29)No.8196
  ┗━[Re:マジ・・・・・・・]ダマー(6/12-21:05)No.8219

[上級技って?]ダマー(6/12-19:12)No.8194
 上級技って、下級技を当てないとおぼえないんですか?
 よけられても覚えますかね?
[Re:上級技って?]FE愛好家(6/12-19:29)No.8195
記事番号8194へのコメント
ダマーさんは No.8194「上級技って?」で書きました。
> 上級技って、下級技を当てないとおぼえないんですか?
> よけられても覚えますかね?

空振りオッケー!
ちなみに、ノラモン戦の技もカウントされていそうです。

[Re:上級技って?]レッドランス(6/12-19:29)No.8196
記事番号8194へのコメント
ダマーさんは No.8194「上級技って?」で書きました。
> 上級技って、下級技を当てないとおぼえないんですか?
> よけられても覚えますかね?

避けられてもいいです(意味不明はダメ)つまり技を出せばいいんです。
[Re:マジ・・・・・・・]ダマー(6/12-21:05)No.8219
記事番号8196へのコメント
 今まで当たらないとロードだったのにーーー
 もっとはやく知っとけば・・・・・・・