[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして&質問]jin(6/12-20:49)No.8212
 ┗━[Re:初めまして&質問]ダマー(6/12-21:09)No.8221

[初めまして&質問]jin(6/12-20:49)No.8212
初めまして。
ヴァージアハピいますよね?
名人になるだけなら,最低限に必要なものが
賢さ,回避だけでよいのでしょうか。
あとは大放屁と超放屁を連発すればいいんですよね?
ちょっと心配なので聞いてみたんですが・・・。

[Re:初めまして&質問]ダマー(6/12-21:09)No.8221
記事番号8212へのコメント
jinさんは No.8212「初めまして&質問」で書きました。
>初めまして。
>ヴァージアハピいますよね?
>名人になるだけなら,最低限に必要なものが
>賢さ,回避だけでよいのでしょうか。
>あとは大放屁と超放屁を連発すればいいんですよね?
>ちょっと心配なので聞いてみたんですが・・・。
>
 べつに賢さはいりませんよ・・・・・
 命中は、あったほうがいいかも・・・・・
 (超放屁があたらないと意味無いですから・・)