[一覧表示に戻る]
◇┳[ガッツとダメージ]ピコ(6/12-20:50)No.8213
 ┗┳[Re:ガッツとダメージ]shota(6/12-22:15)No.8232
  ┗━[Re:対戦時に。]ピコ(6/13-10:54)No.8254

[ガッツとダメージ]ピコ(6/12-20:50)No.8213
相手から攻撃された時、こちらのガッツが多い方が受ける
ダメージ少ないですか?
教えてください。
[Re:ガッツとダメージ]shota(6/12-22:15)No.8232
記事番号8213へのコメント
ピコさんは No.8213「ガッツとダメージ」で書きました。
>相手から攻撃された時、こちらのガッツが多い方が受ける
>ダメージ少ないですか?
>教えてください。
少ないですよ。
[Re:対戦時に。]ピコ(6/13-10:54)No.8254
記事番号8232へのコメント
shotaさんは No.8232「Re:ガッツとダメージ」で書きました。
>ピコさんは No.8213「ガッツとダメージ」で書きました。
>>相手から攻撃された時、こちらのガッツが多い方が受ける
>>ダメージ少ないですか?
>>教えてください。
>少ないですよ。

 じゃぁ、対戦の時、なるべくガッツをたくさんためておいたほうが
 いいのかなぁ???(ん?だからガッツ速いのが強い!?)
 ・・・・・・自分で調べるにも、対戦してくれる人が
 いないもので・・・。(友達いないわけではない!!!)