[一覧表示に戻る]
◇┳[布袋さん?]あみ(6/12-20:53)No.8214
 ┗┳[当然・・・]バンビーナ(6/12-21:40)No.8223
  ┗┳[ついでに]バンビーナ(6/12-21:58)No.8228
   ┣━[Re:へぇ・・・]あみ(6/13-08:01)No.8243
   ┗━[Re:へぇ・・・]あみ(6/13-08:04)No.8244

[布袋さん?]あみ(6/12-20:53)No.8214
バンビーナさん、
あなたは、布袋さんのファンなんですか?
それとも、ただ、ビンチョーが?
(それと、布袋さんの曲、「バンビーナ」、
あれ、いいですねぇ。)
[当然・・・]バンビーナ(6/12-21:40)No.8223
記事番号8214へのコメント
あみさんは No.8214「布袋さん?」で書きました。
>バンビーナさん、
>あなたは、布袋さんのファンなんですか?
>それとも、ただ、ビンチョーが?
>(それと、布袋さんの曲、「バンビーナ」、
>あれ、いいですねぇ。)
ハンドルネームを見てのとおり超大ファンです。
兄(4000年くらいじゃ)といっしょにコピーバンドもしています。
「Noboby is perfect」もいいですよ。
[ついでに]バンビーナ(6/12-21:58)No.8228
記事番号8223へのコメント
バンビーナさんは No.8223「当然・・・」で書きました。
>あみさんは No.8214「布袋さん?」で書きました。
>>バンビーナさん、
>>あなたは、布袋さんのファンなんですか?
>>それとも、ただ、ビンチョーが?
>>(それと、布袋さんの曲、「バンビーナ」、
>>あれ、いいですねぇ。)
>ハンドルネームを見てのとおり超大ファンです。
>兄(4000年くらいじゃ)といっしょにコピーバンドもしています。
>「Noboby is perfect」もいいですよ。
あのhideの追悼アルバム(いろんなアーティストがhideの曲をカバーして
いるアルバム)のなかでなんと布袋さんが「ロケットダイブ」をカバーしていた。
アレンジも入っててかなりイイ感じ!ぜひ1度聴くべし!!
[Re:へぇ・・・]あみ(6/13-08:01)No.8243
記事番号8228へのコメント
バンビーナさんは No.8228「ついでに」で書きました。
>バンビーナさんは No.8223「当然・・・」で書きました。
>>あみさんは No.8214「布袋さん?」で書きました。
>>>バンビーナさん、
>>>あなたは、布袋さんのファンなんですか?
>>>それとも、ただ、ビンチョーが?
>>>(それと、布袋さんの曲、「バンビーナ」、
>>>あれ、いいですねぇ。)
>>ハンドルネームを見てのとおり超大ファンです。
>>兄(4000年くらいじゃ)といっしょにコピーバンドもしています。
>>「Noboby is perfect」もいいですよ。
>あのhideの追悼アルバム(いろんなアーティストがhideの曲をカバーして
>いるアルバム)のなかでなんと布袋さんが「ロケットダイブ」をカバーしていた。
>アレンジも入っててかなりイイ感じ!ぜひ1度聴くべし!!
へぇ・・・。
聞いてみます。
[Re:へぇ・・・]あみ(6/13-08:04)No.8244
記事番号8228へのコメント
バンビーナさんは No.8228「ついでに」で書きました。
>バンビーナさんは No.8223「当然・・・」で書きました。
>>あみさんは No.8214「布袋さん?」で書きました。
>>>バンビーナさん、
>>>あなたは、布袋さんのファンなんですか?
>>>それとも、ただ、ビンチョーが?
>>>(それと、布袋さんの曲、「バンビーナ」、
>>>あれ、いいですねぇ。)
>>ハンドルネームを見てのとおり超大ファンです。
>>兄(4000年くらいじゃ)といっしょにコピーバンドもしています。
>>「Noboby is perfect」もいいですよ。
>あのhideの追悼アルバム(いろんなアーティストがhideの曲をカバーして
>いるアルバム)のなかでなんと布袋さんが「ロケットダイブ」をカバーしていた。
>アレンジも入っててかなりイイ感じ!ぜひ1度聴くべし!!
へぇ・・・。
聴いてみます。