[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー殺!!負けるかっ!!]ダマー(6/12-21:54)No.8225
 ┣┳[幕張メッセ大会報告]斬技烈斗(6/12-21:57)No.8227
 ┃┣┳[Re:幕張メッセ大会報告]バンビーナ(6/12-22:00)No.8229
 ┃┃┗┳[Re:幕張メッセ大会報告]斬技烈斗(6/12-23:09)No.8233
 ┃┃ ┗━[Re:幕張メッセ大会報告]なまずよー(6/13-12:52)No.8262
 ┃┗┳[Re:幕張メッセ大会報告]shota(6/12-22:02)No.8230
 ┃ ┗┳[Re:幕張メッセ大会報告]7963(6/13-09:57)No.8249
 ┃  ┗┳[Re:幕張メッセ大会報告]7963(6/13-10:05)No.8250
 ┃   ┗━[Re:幕張メッセ大会報告]さそり(6/13-12:43)No.8260
 ┗┳[Re:私は、何があっても・・・!]あみ(6/13-07:57)No.8241
  ┗┳[Re:私は、何があっても・・・!]ざーど♪(6/13-08:00)No.8242
   ┗┳[Re:私は、何があっても・・・!]ちょーヒノトリ(6/13-09:25)No.8247
    ┗━[Re:私は、何があっても・・・!]FE愛好家(6/13-09:55)No.8248

[メタルナー殺!!負けるかっ!!]ダマー(6/12-21:54)No.8225
 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
 ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
 どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
 またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
 避けたい。
 チャッキーも多そう・・・・・・・・
[幕張メッセ大会報告]斬技烈斗(6/12-21:57)No.8227
記事番号8225へのコメント
ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
> 避けたい。
> チャッキーも多そう・・・・・・・・
予選突破者24人の中にメタルナー3ぐらい、チャッキー0でした



[Re:幕張メッセ大会報告]バンビーナ(6/12-22:00)No.8229
記事番号8227へのコメント
斬技烈斗さんは No.8227「幕張メッセ大会報告」で書きました。
>ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
>> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
>> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
>> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
>> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
>> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
>> 避けたい。
>> チャッキーも多そう・・・・・・・・
>予選突破者24人の中にメタルナー3ぐらい、チャッキー0でした
デュラハンは?
[Re:幕張メッセ大会報告]斬技烈斗(6/12-23:09)No.8233
記事番号8229へのコメント
バンビーナさんは No.8229「Re:幕張メッセ大会報告」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.8227「幕張メッセ大会報告」で書きました。
>>ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
>>> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
>>> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
>>> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
>>> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
>>> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
>>> 避けたい。
>>> チャッキーも多そう・・・・・・・・
>>予選突破者24人の中にメタルナー3ぐらい、チャッキー0でした
>デュラハンは?
ガルーダがいました、ショーグンもいたけどすぐきえた

[Re:幕張メッセ大会報告]なまずよー(6/13-12:52)No.8262
記事番号8233へのコメント
斬技烈斗さんは No.8233「Re:幕張メッセ大会報告」で書きました。
>バンビーナさんは No.8229「Re:幕張メッセ大会報告」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.8227「幕張メッセ大会報告」で書きました。
>>>ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
>>>> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
>>>> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
>>>> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
>>>> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
>>>> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
>>>> 避けたい。
>>>> チャッキーも多そう・・・・・・・・
>>>予選突破者24人の中にメタルナー3ぐらい、チャッキー0でした
>>デュラハンは?
>ガルーダがいました、ショーグンもいたけどすぐきえた
>
僕も行きましたよ、予選。
サクラモッチー二を残り時間44秒でKOした人がいるなんて………早すぎだよ。
ヒノトリ系とゴーレム系が7体づつでおおすぎだし、
しかも、上のやつらあんだけいて、二体づつしか、二回戦出てないし………
グチいわせてくれてありがとー。
[Re:幕張メッセ大会報告]shota(6/12-22:02)No.8230
記事番号8227へのコメント
斬技烈斗さんは No.8227「幕張メッセ大会報告」で書きました。
>ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
>> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
>> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
>> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
>> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
>> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
>> 避けたい。
>> チャッキーも多そう・・・・・・・・
>予選突破者24人の中にメタルナー3ぐらい、チャッキー0でした
>
ゴーレムが多かったって聞きましたけど?
ヒノトリとか。
[Re:幕張メッセ大会報告]7963(6/13-09:57)No.8249
記事番号8230へのコメント
shotaさんは No.8230「Re:幕張メッセ大会報告」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.8227「幕張メッセ大会報告」で書きました。
>>ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
>>> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
>>> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
>>> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
>>> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
>>> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
>>> 避けたい。
>>> チャッキーも多そう・・・・・・・・
>>予選突破者24人の中にメタルナー3ぐらい、チャッキー0でした
>>
>ゴーレムが多かったって聞きましたけど?
>ヒノトリとか。
うむ!確かに多かった!ゴーレムだけでも3,4体はいたな(確か)!
とりあえず今回は本戦に残れたんでいい思い出が出来ました。
あまりのことにメモリーカードなくしちゃったよ(おい)。
今度もエコスライムで行こうかなぁ・・・。
[Re:幕張メッセ大会報告]7963(6/13-10:05)No.8250
記事番号8249へのコメント
7963さんは No.8249「Re:幕張メッセ大会報告」で書きました。
>shotaさんは No.8230「Re:幕張メッセ大会報告」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.8227「幕張メッセ大会報告」で書きました。
>>>ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
>>>> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
>>>> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
>>>> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
>>>> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
>>>> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
>>>> 避けたい。
>>>> チャッキーも多そう・・・・・・・・
>>>予選突破者24人の中にメタルナー3ぐらい、チャッキー0でした
>>>
>>ゴーレムが多かったって聞きましたけど?
>>ヒノトリとか。
>うむ!確かに多かった!ゴーレムだけでも3,4体はいたな(確か)!
>とりあえず今回は本戦に残れたんでいい思い出が出来ました。
>あまりのことにメモリーカードなくしちゃったよ(おい)。
>今度もエコスライムで行こうかなぁ・・・。
あっ!そういえばなんかデータ改造に引っかかっている人がいました。
なんとそいつは9,10歳くらいのちびっ子!
あまりの出来事におじさんびっくりしちゃったよ。テクモの人も驚いていたよ。
「あんな小さいのになんちゅう事を・・・」てな感じでした。
[Re:幕張メッセ大会報告]さそり(6/13-12:43)No.8260
記事番号8250へのコメント
7963さんは No.8250「Re:幕張メッセ大会報告」で書きました。
>7963さんは No.8249「Re:幕張メッセ大会報告」で書きました。
>>shotaさんは No.8230「Re:幕張メッセ大会報告」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.8227「幕張メッセ大会報告」で書きました。
>>>>ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
>>>>> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
>>>>> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
>>>>> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
>>>>> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
>>>>> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
>>>>> 避けたい。
>>>>> チャッキーも多そう・・・・・・・・
>>>>予選突破者24人の中にメタルナー3ぐらい、チャッキー0でした
>>>>
>>>ゴーレムが多かったって聞きましたけど?
>>>ヒノトリとか。
>>うむ!確かに多かった!ゴーレムだけでも3,4体はいたな(確か)!
>>とりあえず今回は本戦に残れたんでいい思い出が出来ました。
>>あまりのことにメモリーカードなくしちゃったよ(おい)。
>>今度もエコスライムで行こうかなぁ・・・。
>あっ!そういえばなんかデータ改造に引っかかっている人がいました。
>なんとそいつは9,10歳くらいのちびっ子!
>あまりの出来事におじさんびっくりしちゃったよ。テクモの人も驚いていたよ。
>「あんな小さいのになんちゅう事を・・・」てな感じでした。
あ、改造引っかかるようになったんですか?良かった。
ネット知ってる人はやっぱ当然ALL999なんだろうな。
[Re:私は、何があっても・・・!]あみ(6/13-07:57)No.8241
記事番号8225へのコメント
ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
> 避けたい。
> チャッキーも多そう・・・・・・・・
私は、何があっても絶対ピクシー!
だってかわいいんだもん!
絶対、強くする!私が!
[Re:私は、何があっても・・・!]ざーど♪(6/13-08:00)No.8242
記事番号8241へのコメント
あみさんは No.8241「Re:私は、何があっても・・・!」で書きました。
>ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
>> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
>> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
>> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
>> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
>> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
>> 避けたい。
>> チャッキーも多そう・・・・・・・・
>私は、何があっても絶対ピクシー!
>だってかわいいんだもん!
>絶対、強くする!私が!

がんばってください。
ちなみに俺はジョーカー・・・

後、関東らへんにはゴキブリ軍団というめたるなーの集団がいるのでご注意を。>
ALL
[Re:私は、何があっても・・・!]ちょーヒノトリ(6/13-09:25)No.8247
記事番号8242へのコメント
ざーど♪さんは No.8242「Re:私は、何があっても・・・!」で書きました。
>あみさんは No.8241「Re:私は、何があっても・・・!」で書きました。
>>ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
>>> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
>>> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
>>> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
>>> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
>>> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
>>> 避けたい。
>>> チャッキーも多そう・・・・・・・・
>>私は、何があっても絶対ピクシー!
>>だってかわいいんだもん!
>>絶対、強くする!私が!
>
>がんばってください。
>ちなみに俺はジョーカー・・・
>
>後、関東らへんにはゴキブリ軍団というめたるなーの集団がいるのでご注意を。>
>ALL
じゃあ、私はヒノトリで参戦しましょうかね〜
でも予定が・・・
[Re:私は、何があっても・・・!]FE愛好家(6/13-09:55)No.8248
記事番号8247へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.8247「Re:私は、何があっても・・・!」で書きました。
>ざーど♪さんは No.8242「Re:私は、何があっても・・・!」で書きました。
>>あみさんは No.8241「Re:私は、何があっても・・・!」で書きました。
>>>ダマーさんは No.8225「メタルナー殺!!負けるかっ!!」で書きました。
>>>> 甲子園ではメタルナーが多いらしいですけど、
>>>> ガッツがあるからって、みんな使いやがって・・
>>>> どいつもこいつも個性がなさすぎるーーーーーーーー
>>>> 甲子園で、次戦う奴は・・・・・・・・
>>>> またあいつ(メタルナー)かよーーーーってゆうのは
>>>> 避けたい。
>>>> チャッキーも多そう・・・・・・・・
>>>私は、何があっても絶対ピクシー!
>>>だってかわいいんだもん!
>>>絶対、強くする!私が!
>>
>>がんばってください。
>>ちなみに俺はジョーカー・・・
>>
>>後、関東らへんにはゴキブリ軍団というめたるなーの集団がいるのでご注意を。>
>>ALL
>じゃあ、私はヒノトリで参戦しましょうかね〜
>でも予定が・・・

ウンディーネで参加したい・・・けど、会場が遠い。
往復で250キロか・・・早めのエントリーを考えると2往復・・・どーしよ・・・