[一覧表示に戻る]
◇┳[なんか不安だ・・・・・。]ピコ(6/13-11:52)No.8256
 ┗┳[Re:なんか不安だ・・・・・。]shota(6/13-13:05)No.8265
  ┗━[Re:やっぱり見落としてた!!!]ピコ(6/14-19:19)No.8378

[なんか不安だ・・・・・。]ピコ(6/13-11:52)No.8256
今、ALL999計画中(あれ?作成中では?なんて言わないでね。)
なんですが、こんなかんじで勝てますか?モンスターはチャッキーです。
状態変化・根性、逆上(ヨイにならないし、必死はいらない)、憤怒、
(余裕)←これはどうしよう?体形・ふつう
技・超ソニックブーム、ピエロ、自爆(すえき対策)、
  呪いの乱舞。
・・・・なんか見落としてるような・・・???
あと、激ガリで余裕狙いなんていうことはやらないほうが
いいのかなぁ・・・・・?
それに、だましコンボ使いまくったら、やっぱ嫌われるかな???
だれか教えてください!
 (僕自信も対戦の練習すべきなんだけど、MF2持ってる
  友達いない・・・・・・・・・・)
[Re:なんか不安だ・・・・・。]shota(6/13-13:05)No.8265
記事番号8256へのコメント
ピコさんは No.8256「なんか不安だ・・・・・。」で書きました。
>今、ALL999計画中(あれ?作成中では?なんて言わないでね。)
>なんですが、こんなかんじで勝てますか?モンスターはチャッキーです。
>状態変化・根性、逆上(ヨイにならないし、必死はいらない)、憤怒、
>(余裕)←これはどうしよう?体形・ふつう
>技・超ソニックブーム、ピエロ、自爆(すえき対策)、
>  呪いの乱舞。
>・・・・なんか見落としてるような・・・???
>あと、激ガリで余裕狙いなんていうことはやらないほうが
>いいのかなぁ・・・・・?
>それに、だましコンボ使いまくったら、やっぱ嫌われるかな???
>だれか教えてください!
> (僕自信も対戦の練習すべきなんだけど、MF2持ってる
>  友達いない・・・・・・・・・・)
だましコンボは時間がかかりすぎてあんまり役に立ちませんよ。
使い道といったら残りタイムが少なくなってこっちが買ってる状態でだましうちを
連発!!外れても勝てます(笑)。
あとチャッキーでは旋風脚が凄く役に立ちますよ。
すえき対策では自爆→超竜巻斬のコンボが確実なな中では一番速い(たぶん)です。
超竜巻斬がおぼえれないようなので、すえきとの対戦では相手のがっつが減った状
態で攻撃することをおすすめします。
[Re:やっぱり見落としてた!!!]ピコ(6/14-19:19)No.8378
記事番号8265へのコメント
shotaさんは No.8265「Re:なんか不安だ・・・・・。」で書きました。
>ピコさんは No.8256「なんか不安だ・・・・・。」で書きました。
>>今、ALL999計画中(あれ?作成中では?なんて言わないでね。)
>>なんですが、こんなかんじで勝てますか?モンスターはチャッキーです。
>>状態変化・根性、逆上(ヨイにならないし、必死はいらない)、憤怒、
>>(余裕)←これはどうしよう?体形・ふつう
>>技・超ソニックブーム、ピエロ、自爆(すえき対策)、
>>  呪いの乱舞。
>>・・・・なんか見落としてるような・・・???
>>あと、激ガリで余裕狙いなんていうことはやらないほうが
>>いいのかなぁ・・・・・?
>>それに、だましコンボ使いまくったら、やっぱ嫌われるかな???
>>だれか教えてください!
>> (僕自信も対戦の練習すべきなんだけど、MF2持ってる
>>  友達いない・・・・・・・・・・)
>だましコンボは時間がかかりすぎてあんまり役に立ちませんよ。
>使い道といったら残りタイムが少なくなってこっちが買ってる状態でだましうちを
>連発!!外れても勝てます(笑)。
>あとチャッキーでは旋風脚が凄く役に立ちますよ。
>すえき対策では自爆→超竜巻斬のコンボが確実なな中では一番速い(たぶん)です。
>超竜巻斬がおぼえれないようなので、すえきとの対戦では相手のがっつが減った状
>態で攻撃することをおすすめします。

 おぉ!!!やっぱり見落としがぁ!!!
 旋風脚かぁ・・・・・・。覚えさせとこう。
 ・・・・ありがとうございます!
 (だましコンボ・・・・・時間稼ぎは嫌われるらしいので、やっぱ
  やめときます・・・・・・・・・・。)