[一覧表示に戻る]
◇┳[ブロンズソーを入手するには]もぎゃ(6/13-12:37)No.8259
 ┗┳[Re:ブロンズソーを入手するには]マスク(6/13-12:50)No.8261
  ┗┳[Re:ブロンズソーを入手するには]たかちゃん(6/13-13:29)No.8268
   ┗━[Re:ブロンズソーを入手するには]もぎゃ(6/13-22:01)No.8298

[ブロンズソーを入手するには]もぎゃ(6/13-12:37)No.8259
ブロンズソーを入手するには「甲子園」にでるしか
ないんでしょうか?
近場の開催日程を見たのですが、仕事と重なってて…。
(っていうか、大人も参加してますか??)
[Re:ブロンズソーを入手するには]マスク(6/13-12:50)No.8261
記事番号8259へのコメント
もぎゃさんは No.8259「ブロンズソーを入手するには」で書きました。
>ブロンズソーを入手するには「甲子園」にでるしか
>ないんでしょうか?
>近場の開催日程を見たのですが、仕事と重なってて…。
>(っていうか、大人も参加してますか??)

円盤石(ようするにCD)からも
だせます。
ここの情報をみてください

[Re:ブロンズソーを入手するには]たかちゃん(6/13-13:29)No.8268
記事番号8261へのコメント
マスクさんは No.8261「Re:ブロンズソーを入手するには」で書きました。
>もぎゃさんは No.8259「ブロンズソーを入手するには」で書きました。
>>ブロンズソーを入手するには「甲子園」にでるしか
>>ないんでしょうか?
>>近場の開催日程を見たのですが、仕事と重なってて…。
>>(っていうか、大人も参加してますか??)
>
>円盤石(ようするにCD)からも
>だせます。
>ここの情報をみてください
>

なお、甲子園で配布される「ブロンズゾー」と
「影牢」のサントラからでる「ブロンズゾー」は
同ステータス(のはず(^^;)です。

[Re:ブロンズソーを入手するには]もぎゃ(6/13-22:01)No.8298
記事番号8268へのコメント
>>円盤石(ようするにCD)からも
>>だせます。
>>ここの情報をみてください

ああっそうか、ちょっと盲点でした(^^;)。
失礼しました!!

>なお、甲子園で配布される「ブロンズゾー」と
>「影牢」のサントラからでる「ブロンズゾー」は
>同ステータス(のはず(^^;)です。

「勝てないまでもせめて参加記念にブロンズゾー…って、
行けないじゃん(*o*)、がっくり」、と思いこんでいたもので…。
ちょっとホッとしました。