[一覧表示に戻る]
◇┳[自爆・・・]shota(6/13-13:32)No.8270
 ┗━[Re:自爆・・・]るゆめふ先生(6/13-14:51)No.8276

[自爆・・・]shota(6/13-13:32)No.8270
ソニックブームの次は自爆です・・・。
まだ自爆を覚えていない激ワルのベビードールでカウレア火山の修行に出したので
すが・・・まだちょっと無理・・・って言われました(涙)。
これはまさにソニックブームのパターン・・・。
ここまで来てそりゃないでしょ・・・(涙)>テクモさん
[Re:自爆・・・]るゆめふ先生(6/13-14:51)No.8276
記事番号8270へのコメント
shotaさんは No.8270「自爆・・・」で書きました。
>ソニックブームの次は自爆です・・・。
>まだ自爆を覚えていない激ワルのベビードールでカウレア火山の修行に出したので
>すが・・・まだちょっと無理・・・って言われました(涙)。
>これはまさにソニックブームのパターン・・・。
>ここまで来てそりゃないでしょ・・・(涙)>テクモさん
純血統のチャッキーだったら、ワルで覚えてきましたよ。(ヨイワル度−40ぐらいで)