[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園予選・・・]夢を亡くしたマッパ(6/13-14:42)No.8273
 ┗┳[Re:甲子園予選・・・]ちょーヒノトリ(6/13-14:50)No.8275
  ┗━[Re:甲子園予選・・・]FE愛好家(6/13-17:08)No.8283

[甲子園予選・・・]夢を亡くしたマッパ(6/13-14:42)No.8273
今までこのホームページを見ながら予選を夢見て頑張って来ました。

             が

あの出せないモンスターを出す裏技を使ったので もう出れないと知り
甲子園予選の夢はもう あきらめました・・・
甲子園に出るのが夢でしたが
やはりかなわなかったようです。

[Re:甲子園予選・・・]ちょーヒノトリ(6/13-14:50)No.8275
記事番号8273へのコメント
夢を亡くしたマッパさんは No.8273「甲子園予選・・・」で書きました。
>今までこのホームページを見ながら予選を夢見て頑張って来ました。
>
>             が
>
>あの出せないモンスターを出す裏技を使ったので もう出れないと知り
>甲子園予選の夢はもう あきらめました・・・
>甲子園に出るのが夢でしたが
>やはりかなわなかったようです。
>
私の友達は、裏技を使ってもセーフだったそうです。(強運)
だから、マッパさんもここであきらめずに
行くだけ行ってみてください。
セーフになるかも・・・
[Re:甲子園予選・・・]FE愛好家(6/13-17:08)No.8283
記事番号8275へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.8275「Re:甲子園予選・・・」で書きました。
>夢を亡くしたマッパさんは No.8273「甲子園予選・・・」で書きました。
>>今までこのホームページを見ながら予選を夢見て頑張って来ました。
>>
>>             が
>>
>>あの出せないモンスターを出す裏技を使ったので もう出れないと知り
>>甲子園予選の夢はもう あきらめました・・・
>>甲子園に出るのが夢でしたが
>>やはりかなわなかったようです。
>>
>私の友達は、裏技を使ってもセーフだったそうです。(強運)
>だから、マッパさんもここであきらめずに
>行くだけ行ってみてください。
>セーフになるかも・・・

再生条件を満たしていないモンスターのモンスターカードを持っている
データがひっかかっているのでは?
(例)ジョーカーをつくっていない段階でヘルファット(モッチー+ジョーカー)
とかね。