[一覧表示に戻る]
◇┳[MFには関係無いけど]甲子園は諦めたバンビーナ(6/13-17:49)No.8286
 ┗┳[Re:MFには関係無いけど]シーター(6/14-02:44)No.8317
  ┣━[Re:ほんとに全然関係ない]レッドランス(6/14-04:00)No.8318
  ┗┳[Re:MFには関係無いけど]甲子園は諦めたバンビーナ(6/14-09:02)No.8322
   ┗┳[Re:あのさぁ・・・]唯(6/14-12:49)No.8333
    ┗━[猛省・・・]夢を取り戻したバンビーナ(6/14-18:18)No.8362

[MFには関係無いけど]甲子園は諦めたバンビーナ(6/13-17:49)No.8286
今日ライブハウスでライブをやった!!
曲はBOφWYを4曲、オリジナル曲を2曲した。お客さんも盛り上がってくれて
最高の1日だった!次はティーンズに向けて頑張るつもり!!!
そこで聞きたいんだけど誰かほかにバンドやってる人いる?
いたらなんのコピーをやってるか、ポジションはどこか、と教えて。
(ちなみに俺はボーカル、兄の「4000年くらいじゃ」はギター)
[Re:MFには関係無いけど]シーター(6/14-02:44)No.8317
記事番号8286へのコメント
甲子園は諦めたバンビーナさんは No.8286「MFには関係無いけど」で書きました。
>今日ライブハウスでライブをやった!!
>曲はBOφWYを4曲、オリジナル曲を2曲した。お客さんも盛り上がってくれて
>最高の1日だった!次はティーンズに向けて頑張るつもり!!!
>そこで聞きたいんだけど誰かほかにバンドやってる人いる?
>いたらなんのコピーをやってるか、ポジションはどこか、と教えて。
>(ちなみに俺はボーカル、兄の「4000年くらいじゃ」はギター)
はじめまして!大阪でプロ目指してます。ヴォーカリストです。今はコピーはやって
ないけど、昔やってたのを書きます。ダイインクライズ、CRAZE、デランジェ、MAD、
あとはカッツェとボーイかな。MFのほうは、ケンタウロスで、10段なったばかりで
す。じゃ、また。

[Re:ほんとに全然関係ない]レッドランス(6/14-04:00)No.8318
記事番号8317へのコメント
シーターさんは No.8317「Re:MFには関係無いけど」で書きました。
>甲子園は諦めたバンビーナさんは No.8286「MFには関係無いけど」で書きました。
>>今日ライブハウスでライブをやった!!
>>曲はBOφWYを4曲、オリジナル曲を2曲した。お客さんも盛り上がってくれて
>>最高の1日だった!次はティーンズに向けて頑張るつもり!!!
>>そこで聞きたいんだけど誰かほかにバンドやってる人いる?
>>いたらなんのコピーをやってるか、ポジションはどこか、と教えて。
>>(ちなみに俺はボーカル、兄の「4000年くらいじゃ」はギター)
>はじめまして!大阪でプロ目指してます。ヴォーカリストです。今はコピーはやって
>ないけど、昔やってたのを書きます。ダイインクライズ、CRAZE、デランジェ、MAD、
>あとはカッツェとボーイかな。MFのほうは、ケンタウロスで、10段なったばかりで
>す。じゃ、また。
>
 シータなら天◯の◯ピ◯タ◯で・・・・し〜ん(寒い)

[Re:MFには関係無いけど]甲子園は諦めたバンビーナ(6/14-09:02)No.8322
記事番号8317へのコメント
シーターさんは No.8317「Re:MFには関係無いけど」で書きました。
>甲子園は諦めたバンビーナさんは No.8286「MFには関係無いけど」で書きました。
>>今日ライブハウスでライブをやった!!
>>曲はBOφWYを4曲、オリジナル曲を2曲した。お客さんも盛り上がってくれて
>>最高の1日だった!次はティーンズに向けて頑張るつもり!!!
>>そこで聞きたいんだけど誰かほかにバンドやってる人いる?
>>いたらなんのコピーをやってるか、ポジションはどこか、と教えて。
>>(ちなみに俺はボーカル、兄の「4000年くらいじゃ」はギター)
>はじめまして!大阪でプロ目指してます。ヴォーカリストです。今はコピーはやって
>ないけど、昔やってたのを書きます。ダイインクライズ、CRAZE、デランジェ、MAD、
>あとはカッツェとボーイかな。MFのほうは、ケンタウロスで、10段なったばかりで
>す。じゃ、また。
そうすると若輩者の俺らからすると大先輩になるわけですね。
頑張ってプロになってください!

[Re:あのさぁ・・・]唯(6/14-12:49)No.8333
記事番号8322へのコメント
甲子園は諦めたバンビーナさんは No.8322「Re:MFには関係無いけど」で書きました。
>シーターさんは No.8317「Re:MFには関係無いけど」で書きました。
>>甲子園は諦めたバンビーナさんは No.8286「MFには関係無いけど」で書きました。
>>>今日ライブハウスでライブをやった!!
>>>曲はBOφWYを4曲、オリジナル曲を2曲した。お客さんも盛り上がってくれて
>>>最高の1日だった!次はティーンズに向けて頑張るつもり!!!
>>>そこで聞きたいんだけど誰かほかにバンドやってる人いる?
>>>いたらなんのコピーをやってるか、ポジションはどこか、と教えて。
>>>(ちなみに俺はボーカル、兄の「4000年くらいじゃ」はギター)
>>はじめまして!大阪でプロ目指してます。ヴォーカリストです。今はコピーはやって
>>ないけど、昔やってたのを書きます。ダイインクライズ、CRAZE、デランジェ、MAD、
>>あとはカッツェとボーイかな。MFのほうは、ケンタウロスで、10段なったばかりで
>>す。じゃ、また。
>そうすると若輩者の俺らからすると大先輩になるわけですね。
>頑張ってプロになってください!
>
ほんとに関係ないんだけど・・・。
ゲスブか、雑談BBSに書いたら?

[猛省・・・]夢を取り戻したバンビーナ(6/14-18:18)No.8362
記事番号8333へのコメント
唯さんは No.8333「Re:あのさぁ・・・」で書きました。
>甲子園は諦めたバンビーナさんは No.8322「Re:MFには関係無いけど」で書きました。
>>シーターさんは No.8317「Re:MFには関係無いけど」で書きました。
>>>甲子園は諦めたバンビーナさんは No.8286「MFには関係無いけど」で書きました。
>>>>今日ライブハウスでライブをやった!!
>>>>曲はBOφWYを4曲、オリジナル曲を2曲した。お客さんも盛り上がってくれて
>>>>最高の1日だった!次はティーンズに向けて頑張るつもり!!!
>>>>そこで聞きたいんだけど誰かほかにバンドやってる人いる?
>>>>いたらなんのコピーをやってるか、ポジションはどこか、と教えて。
>>>>(ちなみに俺はボーカル、兄の「4000年くらいじゃ」はギター)
>>>はじめまして!大阪でプロ目指してます。ヴォーカリストです。今はコピーはやって
>>>ないけど、昔やってたのを書きます。ダイインクライズ、CRAZE、デランジェ、MAD、
>>>あとはカッツェとボーイかな。MFのほうは、ケンタウロスで、10段なったばかりで
>>>す。じゃ、また。
>>そうすると若輩者の俺らからすると大先輩になるわけですね。
>>頑張ってプロになってください!
>>
>ほんとに関係ないんだけど・・・。
>ゲスブか、雑談BBSに書いたら?
ごめんなさい、もうしません。