[一覧表示に戻る]
◇┳[モッチ-の上級技を覚えてこない。]モッチ-(6/13-19:33)No.8290
 ┗┳[Re:モッチ-の上級技を覚えてこない。]shota(6/14-01:11)No.8311
  ┗━[Re:モッチ-の上級技を覚えてこない。]モッチ-(6/14-17:01)No.8347

[モッチ-の上級技を覚えてこない。]モッチ-(6/13-19:33)No.8290
モッチ-が30回ロ−リンをやったのにロ−リンロ−リンを覚えてきません。    
30回じゃだめなんですか。モッチ砲>大モッチ砲>超モッチ砲はなん回ですか?
[Re:モッチ-の上級技を覚えてこない。]shota(6/14-01:11)No.8311
記事番号8290へのコメント
モッチ-さんは No.8290「モッチ-の上級技を覚えてこない。」で書きました。
>モッチ-が30回ロ−リンをやったのにロ−リンロ−リンを覚えてきません。    
>30回じゃだめなんですか。モッチ砲>大モッチ砲>超モッチ砲はなん回ですか?
50回ですよ。
バランス技以外は50回ずつです。

[Re:モッチ-の上級技を覚えてこない。]モッチ-(6/14-17:01)No.8347
記事番号8311へのコメント
shotaさんは No.8311「Re:モッチ-の上級技を覚えてこない。」で書きました。
>モッチ-さんは No.8290「モッチ-の上級技を覚えてこない。」で書きました。
>>モッチ-が30回ロ−リンをやったのにロ−リンロ−リンを覚えてきません。    
>>30回じゃだめなんですか。モッチ砲>大モッチ砲>超モッチ砲はなん回ですか?
>50回ですよ。
>バランス技以外は50回ずつです。
>shoutaさんどうもありがとうございました。もちゃん50回やったのにおぼえてきませんけど、
どうしたらいいのですか。ちなみに、おかげさまで、ロ−リンロ−リンをおぼえることができま
した。