[一覧表示に戻る]
◇┳[ホリィとコルト]あみ(6/13-21:25)No.8293
 ┗┳[なんか・・・]ちょーヒノトリ(6/13-21:33)No.8295
  ┗┳[Re:なんか・・・]裏技を使ってしまったさそり(6/13-21:56)No.8296
   ┗┳[Re:なんか・・・]コウ速(6/14-07:04)No.8319
    ┣┳[Re:なんか・・・]ニャンにゃん(6/14-11:50)No.8326
    ┃┗┳[Re:なんか・・・]唯(6/14-12:52)No.8334
    ┃ ┗━[Re:なんか・・・]HIRO(6/14-17:43)No.8355
    ┗━[Re:うんうん]あみ(6/14-17:10)No.8349

[ホリィとコルト]あみ(6/13-21:25)No.8293
みなさんは、ホリィとコルト、
どっちが好き?
私は、どっちも好きだから、
どっちかなんて決められないけど、
みなさんの意見はどうですか?
(私はたぶんホリィのほうが、人気があると思うんですけど・・・)
[なんか・・・]ちょーヒノトリ(6/13-21:33)No.8295
記事番号8293へのコメント
あみさんは No.8293「ホリィとコルト」で書きました。
>みなさんは、ホリィとコルト、
>どっちが好き?
>私は、どっちも好きだから、
>どっちかなんて決められないけど、
>みなさんの意見はどうですか?
>(私はたぶんホリィのほうが、人気があると思うんですけど・・・)
なんかまた討論が勃発しそうな質問ですね・・・
まあ、人の好みによりますんで・・・
一応解答します。
私は2しかやった事ないのでどっちとも言えません。
[Re:なんか・・・]裏技を使ってしまったさそり(6/13-21:56)No.8296
記事番号8295へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.8295「なんか・・・」で書きました。
>あみさんは No.8293「ホリィとコルト」で書きました。
>>みなさんは、ホリィとコルト、
>>どっちが好き?
>>私は、どっちも好きだから、
>>どっちかなんて決められないけど、
>>みなさんの意見はどうですか?
>>(私はたぶんホリィのほうが、人気があると思うんですけど・・・)
>なんかまた討論が勃発しそうな質問ですね・・・
>まあ、人の好みによりますんで・・・
>一応解答します。
>私は2しかやった事ないのでどっちとも言えません。
ホリィですね。もっと表情があれば。

[Re:なんか・・・]コウ速(6/14-07:04)No.8319
記事番号8296へのコメント
裏技を使ってしまったさそりさんは No.8296「Re:なんか・・・」で書きました。
>ちょーヒノトリさんは No.8295「なんか・・・」で書きました。
>>あみさんは No.8293「ホリィとコルト」で書きました。
>>>みなさんは、ホリィとコルト、
>>>どっちが好き?
>>>私は、どっちも好きだから、
>>>どっちかなんて決められないけど、
>>>みなさんの意見はどうですか?
>>>(私はたぶんホリィのほうが、人気があると思うんですけど・・・)
>>なんかまた討論が勃発しそうな質問ですね・・・
>>まあ、人の好みによりますんで・・・
>>一応解答します。
>>私は2しかやった事ないのでどっちとも言えません。
>ホリィですね。もっと表情があれば。
皆さん久しぶり。と言っても知ってる人は少ないでしょうね。
私はコルトが好きです。どこと無くかわいいから。ホリィはちょっとかわいい表情が
少ないですしね。

[Re:なんか・・・]ニャンにゃん(6/14-11:50)No.8326
記事番号8319へのコメント
コウ速さんは No.8319「Re:なんか・・・」で書きました。
>裏技を使ってしまったさそりさんは No.8296「Re:なんか・・・」で書きました。
>>ちょーヒノトリさんは No.8295「なんか・・・」で書きました。
>>>あみさんは No.8293「ホリィとコルト」で書きました。
>>>>みなさんは、ホリィとコルト、
>>>>どっちが好き?
>>>>私は、どっちも好きだから、
>>>>どっちかなんて決められないけど、
>>>>みなさんの意見はどうですか?
>>>>(私はたぶんホリィのほうが、人気があると思うんですけど・・・)
>>>なんかまた討論が勃発しそうな質問ですね・・・
>>>まあ、人の好みによりますんで・・・
>>>一応解答します。
>>>私は2しかやった事ないのでどっちとも言えません。
>>ホリィですね。もっと表情があれば。
>皆さん久しぶり。と言っても知ってる人は少ないでしょうね。
>私はコルトが好きです。どこと無くかわいいから。ホリィはちょっとかわいい表情が
>少ないですしね。
>
コルトはきらい
かってにモンスターに名前をつけるしかわいくない
[Re:なんか・・・]唯(6/14-12:52)No.8334
記事番号8326へのコメント
ニャンにゃんさんは No.8326「Re:なんか・・・」で書きました。
>コウ速さんは No.8319「Re:なんか・・・」で書きました。
>>裏技を使ってしまったさそりさんは No.8296「Re:なんか・・・」で書きました。
>>>ちょーヒノトリさんは No.8295「なんか・・・」で書きました。
>>>>あみさんは No.8293「ホリィとコルト」で書きました。
>>>>>みなさんは、ホリィとコルト、
>>>>>どっちが好き?
>>>>>私は、どっちも好きだから、
>>>>>どっちかなんて決められないけど、
>>>>>みなさんの意見はどうですか?
>>>>>(私はたぶんホリィのほうが、人気があると思うんですけど・・・)
>>>>なんかまた討論が勃発しそうな質問ですね・・・
>>>>まあ、人の好みによりますんで・・・
>>>>一応解答します。
>>>>私は2しかやった事ないのでどっちとも言えません。
>>>ホリィですね。もっと表情があれば。
>>皆さん久しぶり。と言っても知ってる人は少ないでしょうね。
>>私はコルトが好きです。どこと無くかわいいから。ホリィはちょっとかわいい表情が
>>少ないですしね。
>>
>コルトはきらい
>かってにモンスターに名前をつけるしかわいくない
どっちも好きー!
とあるところでは、600:20くらいでホリィ圧勝だった・・。
ホリィは表情いいし、正確面白いし(鼻血だす)かわいいゾ!
[Re:なんか・・・]HIRO(6/14-17:43)No.8355
記事番号8334へのコメント
唯さんは No.8334「Re:なんか・・・」で書きました。

>ニャンにゃんさんは No.8326「Re:なんか・・・」で書きました。

>>コウ速さんは No.8319「Re:なんか・・・」で書きました。

>>>裏技を使ってしまったさそりさんは No.8296「Re:なんか・・・」で書きました。

>>>>ちょーヒノトリさんは No.8295「なんか・・・」で書きました。

>>>>>あみさんは No.8293「ホリィとコルト」で書きました。

>>>>>>みなさんは、ホリィとコルト、

>>>>>>どっちが好き?

>>>>>>私は、どっちも好きだから、

>>>>>>どっちかなんて決められないけど、

>>>>>>みなさんの意見はどうですか?

>>>>>>(私はたぶんホリィのほうが、人気があると思うんですけど・・・)

>>>>>なんかまた討論が勃発しそうな質問ですね・・・

>>>>>まあ、人の好みによりますんで・・・

>>>>>一応解答します。

>>>>>私は2しかやった事ないのでどっちとも言えません。

>>>>ホリィですね。もっと表情があれば。

>>>皆さん久しぶり。と言っても知ってる人は少ないでしょうね。

>>>私はコルトが好きです。どこと無くかわいいから。ホリィはちょっとかわいい表情が

>>>少ないですしね。

>>>

>>コルトはきらい

>>かってにモンスターに名前をつけるしかわいくない

>どっちも好きー!

>とあるところでは、600:20くらいでホリィ圧勝だった・・。

>ホリィは表情いいし、正確面白いし(鼻血だす)かわいいゾ!

僕は、コルトやホリィよりも神殿のチェーレさんがいい。
[Re:うんうん]あみ(6/14-17:10)No.8349
記事番号8319へのコメント
コウ速さんは No.8319「Re:なんか・・・」で書きました。
>裏技を使ってしまったさそりさんは No.8296「Re:なんか・・・」で書きました。
>>ちょーヒノトリさんは No.8295「なんか・・・」で書きました。
>>>あみさんは No.8293「ホリィとコルト」で書きました。
>>>>みなさんは、ホリィとコルト、
>>>>どっちが好き?
>>>>私は、どっちも好きだから、
>>>>どっちかなんて決められないけど、
>>>>みなさんの意見はどうですか?
>>>>(私はたぶんホリィのほうが、人気があると思うんですけど・・・)
>>>なんかまた討論が勃発しそうな質問ですね・・・
>>>まあ、人の好みによりますんで・・・
>>>一応解答します。
>>>私は2しかやった事ないのでどっちとも言えません。
>>ホリィですね。もっと表情があれば。
>皆さん久しぶり。と言っても知ってる人は少ないでしょうね。
>私はコルトが好きです。どこと無くかわいいから。ホリィはちょっとかわいい表情が
>少ないですしね。
>
そうだね。
たしかにコルトって、ホリィより子供っぽいけど、
反対にそれが、かわいいよね。