[一覧表示に戻る]
◇┳[ムーの解説]infester(6/13-22:18)No.8301
 ┗┳[Re:ムーの解説]スカポン(6/14-00:34)No.8310
  ┗┳[Re:ムーの解説]infester(6/14-16:43)No.8345
   ┗┳[Re:ムーの解説]HIRO(6/14-17:24)No.8350
    ┗━[礼]infester(6/14-19:51)No.8386

[ムーの解説]infester(6/13-22:18)No.8301
こっちに書きこむのは始めてですね。
アニメの方ではお世話になってるinfesterです。
下の方にも似たような書きこみあったような気がしますが、
私が知りたいのはムーの解説についてであります。
どなたかご奇特な方ご教授願えませんでしょうか。
[Re:ムーの解説]スカポン(6/14-00:34)No.8310
記事番号8301へのコメント
infesterさんは No.8301「ムーの解説」で書きました。
>こっちに書きこむのは始めてですね。
>アニメの方ではお世話になってるinfesterです。
>下の方にも似たような書きこみあったような気がしますが、
>私が知りたいのはムーの解説についてであります。
>どなたかご奇特な方ご教授願えませんでしょうか。

モンスターカードに書かれてる説明文のこと?
 それだったらエニクッスの攻略本の6ページの
 したのほうにでてるよ 
[Re:ムーの解説]infester(6/14-16:43)No.8345
記事番号8310へのコメント
はあ、その攻略本うちのあたりじゃ売ってないんですよ。
取り寄せてもらうってのも時間かかりますし、ね。
そのためだけに買うってのもちょっとあれなんで。
世知辛い世の中ですねえ…
[Re:ムーの解説]HIRO(6/14-17:24)No.8350
記事番号8345へのコメント
infesterさんは No.8345「Re:ムーの解説」で書きました。

>はあ、その攻略本うちのあたりじゃ売ってないんですよ。

>取り寄せてもらうってのも時間かかりますし、ね。

>そのためだけに買うってのもちょっとあれなんで。

>世知辛い世の中ですねえ…

伝説にもわずかしか登場しない。人間以上の知能を持つとも言うが、ナゾにつつまれている。です。
[礼]infester(6/14-19:51)No.8386
記事番号8350へのコメント
有難う御座います。これで安眠できるというものです。
素早いご返事真に有難う御座いました。