[一覧表示に戻る]
◇┳[えーっと、デッドリンクですな>管理人殿へ]ユイ.M(6/13-23:34)No.8306
 ┗━[Re:えーっと、デッドリンクですな>管理人殿へ]ガゼル(6/14-01:43)No.8314

[えーっと、デッドリンクですな>管理人殿へ]ユイ.M(6/13-23:34)No.8306
「ユイちゃんのページ」をかつて主催していたユイ.Mと言います。
友人のジーン氏(Jiin氏ではなくJeen氏)から聞いて、このページに来てみました。
情報量やスタイル、軽さなど、かなり僕のページからみて優れている点が多いですね。

んで、本題です。NIFとの契約を切ってしまった為上のアドへ移転し、
またタイトルも「Blue Bird Revolution!!」と改題しましたので、変更をお願いしたいと思います。
まぁ、MF-RINGにも入っているので、「ユイちゃんのページ」の項を削除するだけでもいいんですが。
[Re:えーっと、デッドリンクですな>管理人殿へ]ガゼル(6/14-01:43)No.8314
記事番号8306へのコメント
ユイ.Mさんは No.8306「えーっと、デッドリンクですな>管理人殿へ」で書きました。
>「ユイちゃんのページ」をかつて主催していたユイ.Mと言います。
>友人のジーン氏(Jiin氏ではなくJeen氏)から聞いて、このページに来てみました。
>情報量やスタイル、軽さなど、かなり僕のページからみて優れている点が多いですね。
>
>んで、本題です。NIFとの契約を切ってしまった為上のアドへ移転し、
>またタイトルも「Blue Bird Revolution!!」と改題しましたので、変更をお願いしたいと思います。
>まぁ、MF-RINGにも入っているので、「ユイちゃんのページ」の項を削除するだけでもいいんですが。

気が付かなかったです。すみませんでした。
今リンクを直しました。