[一覧表示に戻る]
◇┳[Vの字斬りぃ]ぽて(6/14-01:35)No.8313
 ┗┳[Re:Vの字斬りぃ]ちょこも(6/14-13:32)No.8336
  ┗┳[Re:Vの字斬りぃ]甲子園は諦めたバンビーナ(6/14-13:55)No.8337
   ┗┳[Re:Vの字斬りぃ]shota(6/14-14:51)No.8341
    ┗━[まだだ!まだ終らんよ!!]夢を取り戻したバンビーナ(6/14-18:14)No.8361

[Vの字斬りぃ]ぽて(6/14-01:35)No.8313
ども、ぽてです
この間、バンビーナさんにVの字斬りの覚え方聞いて、なんとか1匹目は
覚えたんですけど、2匹目がまた覚えないんです。
力は999なんですけど、おぼえないんだぁ、これが。
ほかのパラメータ少ないのかな?
それとも技を使い込んでないから?
ヨイワル?
どれも、よくわからないんです(初心者だし・・・)
それで、だれかVの字斬り覚え方を詳しく知ってる人、
教えてぷりーず
(その時のパラメータ(大体)とかあると、助かります)
[Re:Vの字斬りぃ]ちょこも(6/14-13:32)No.8336
記事番号8313へのコメント
ぽてさんは No.8313「Vの字斬りぃ」で書きました。
>ども、ぽてです
>この間、バンビーナさんにVの字斬りの覚え方聞いて、なんとか1匹目は
>覚えたんですけど、2匹目がまた覚えないんです。
>力は999なんですけど、おぼえないんだぁ、これが。
>ほかのパラメータ少ないのかな?
>それとも技を使い込んでないから?
>ヨイワル?
>どれも、よくわからないんです(初心者だし・・・)
>それで、だれかVの字斬り覚え方を詳しく知ってる人、
>教えてぷりーず
>(その時のパラメータ(大体)とかあると、助かります)
Vの字斬りは、確かブラッディーJのみが覚えられる技だったと思います。
ジャンプにそう書いてありましたから。
[Re:Vの字斬りぃ]甲子園は諦めたバンビーナ(6/14-13:55)No.8337
記事番号8336へのコメント
ちょこもさんは No.8336「Re:Vの字斬りぃ」で書きました。
>ぽてさんは No.8313「Vの字斬りぃ」で書きました。
>>ども、ぽてです
>>この間、バンビーナさんにVの字斬りの覚え方聞いて、なんとか1匹目は
>>覚えたんですけど、2匹目がまた覚えないんです。
>>力は999なんですけど、おぼえないんだぁ、これが。
>>ほかのパラメータ少ないのかな?
>>それとも技を使い込んでないから?
>>ヨイワル?
>>どれも、よくわからないんです(初心者だし・・・)
>>それで、だれかVの字斬り覚え方を詳しく知ってる人、
>>教えてぷりーず
>>(その時のパラメータ(大体)とかあると、助かります)
>Vの字斬りは、確かブラッディーJのみが覚えられる技だったと思います。
>ジャンプにそう書いてありましたから。
俺んとこの純血デュラハンは覚えましたよ。
[Re:Vの字斬りぃ]shota(6/14-14:51)No.8341
記事番号8337へのコメント
甲子園は諦めたバンビーナさんは No.8337「Re:Vの字斬りぃ」で書きました。
>ちょこもさんは No.8336「Re:Vの字斬りぃ」で書きました。
>>ぽてさんは No.8313「Vの字斬りぃ」で書きました。
>>>ども、ぽてです
>>>この間、バンビーナさんにVの字斬りの覚え方聞いて、なんとか1匹目は
>>>覚えたんですけど、2匹目がまた覚えないんです。
>>>力は999なんですけど、おぼえないんだぁ、これが。
>>>ほかのパラメータ少ないのかな?
>>>それとも技を使い込んでないから?
>>>ヨイワル?
>>>どれも、よくわからないんです(初心者だし・・・)
>>>それで、だれかVの字斬り覚え方を詳しく知ってる人、
>>>教えてぷりーず
>>>(その時のパラメータ(大体)とかあると、助かります)
>>Vの字斬りは、確かブラッディーJのみが覚えられる技だったと思います。
>>ジャンプにそう書いてありましたから。
>俺んとこの純血デュラハンは覚えましたよ。
技覚えに関しては結構バグ、あるいはまだみつかってない条件があるようです。
例えば僕の場合、メタルグレイでは自爆を覚えれたのですが、そいつを元に作ったベビー
ドールでは何故か自爆が覚えれませんでした。
ぽてさんが一体目は覚えられて、ニ体目が覚えられなかったのも同じ理由からではないで
しょうか?
バグだとしたら、ちょっといい加減にしてほしいです・・・。

追伸 バンビーナさん甲子園あきらめちゃったんですか?
   裏技使っちゃってたとか?
   でもまだまだ時間はありますよ。
   再トライしてみません?
[まだだ!まだ終らんよ!!]夢を取り戻したバンビーナ(6/14-18:14)No.8361
記事番号8341へのコメント
shotaさんは No.8341「Re:Vの字斬りぃ」で書きました。
>技覚えに関しては結構バグ、あるいはまだみつかってない条件があるようです。
>例えば僕の場合、メタルグレイでは自爆を覚えれたのですが、そいつを元に作ったベビー
>ドールでは何故か自爆が覚えれませんでした。
>ぽてさんが一体目は覚えられて、ニ体目が覚えられなかったのも同じ理由からではないで
>しょうか?
>バグだとしたら、ちょっといい加減にしてほしいです・・・。
>
>追伸 バンビーナさん甲子園あきらめちゃったんですか?
>   裏技使っちゃってたとか?
>   でもまだまだ時間はありますよ。
>   再トライしてみません?
なんか全再生条件をちゃんと満たしていれば引っかからないらしいですね。
・・じつは俺ワームが嫌いで(こんなこと言うとまた問題が・・・。)
ビークロン出してなかったんですよ。しかぁしちゃんとワームも育てて正攻法でビークロンを
出し、再度甲子園を目指そうと思います。shotaさんありがとう!!