[一覧表示に戻る]
◇┳[たしか邦楽]OUZAK(6/14-12:42)No.8331
 ┗━[Re:たしか邦楽]gazeru(6/14-15:12)No.8343

[たしか邦楽]OUZAK(6/14-12:42)No.8331
レアモンスター情報に書いてあった
「Good−by(THE COLLECTORS)」
ですけども、たしか日本人のバンドのはずですよ。
音楽雑誌(特にロック系)を見ると載ってるかも。
まさか、同名の洋楽のバンドなんてことは…、無いですよね(汗)。
[Re:たしか邦楽]gazeru(6/14-15:12)No.8343
記事番号8331へのコメント
OUZAKさんは No.8331「たしか邦楽」で書きました。
>レアモンスター情報に書いてあった
>「Good−by(THE COLLECTORS)」
>ですけども、たしか日本人のバンドのはずですよ。
>音楽雑誌(特にロック系)を見ると載ってるかも。
>まさか、同名の洋楽のバンドなんてことは…、無いですよね(汗)。

たぶん管理人(僕)の間違えです。
日本人のバンドでしたか!
なんで日本人は英語の曲名やバンド名が好きなんでしょうね?
最近は英語以外も・・・・読めん!&意味わからない!
・・・言い訳みたいになってしまった。
さっそく邦楽に直しておきます。