[一覧表示に戻る]
◇┳[ひさしぶり・・・・みなさんへ]ウニョラー(6/14-14:24)No.8340
 ┗┳[Re:ひさしぶり・・・・みなさんへ]ちょーヒノトリ(6/14-17:35)No.8352
  ┗━[Re:なにぃ〜〜〜!?]7963(6/14-20:15)No.8392

[ひさしぶり・・・・みなさんへ]ウニョラー(6/14-14:24)No.8340
ひさしぶりのウニョラーです。
(まぁ、2、3日きてないだけですけど。)

で、みなさんにしつもんがあります。
みなさんは、どこのモンスター甲子園予選大会に、
出るつもりですか。
ぼくは、6月20日の
TSUTAYA小田原シティモール店に、
出るつもりです。
[Re:ひさしぶり・・・・みなさんへ]ちょーヒノトリ(6/14-17:35)No.8352
記事番号8340へのコメント
ウニョラーさんは No.8340「ひさしぶり・・・・みなさんへ」で書きました。
>ひさしぶりのウニョラーです。
>(まぁ、2、3日きてないだけですけど。)
>
>で、みなさんにしつもんがあります。
>みなさんは、どこのモンスター甲子園予選大会に、
>出るつもりですか。
>ぼくは、6月20日の
>TSUTAYA小田原シティモール店に、
>出るつもりです。
私は、同じく6月20日の、メディアポリス大和店に行こうと思います。
でも行けるか分かりません。

[Re:なにぃ〜〜〜!?]7963(6/14-20:15)No.8392
記事番号8352へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.8352「Re:ひさしぶり・・・・みなさんへ」で書きまし
た。
>ウニョラーさんは No.8340「ひさしぶり・・・・みなさんへ」で書きました。
>>ひさしぶりのウニョラーです。
>>(まぁ、2、3日きてないだけですけど。)
>>
>>で、みなさんにしつもんがあります。
>>みなさんは、どこのモンスター甲子園予選大会に、
>>出るつもりですか。
>>ぼくは、6月20日の
>>TSUTAYA小田原シティモール店に、
>>出るつもりです。
>私は、同じく6月20日の、メディアポリス大和店に行こうと思います。
>でも行けるか分かりません。
>ウニョラーさんもTUTAYAに行くんですかぁ?
どのモンスターで行くんですか?まぁとりあえずどんなモンスターだろうと
負けるわけにはいきません!全力で行きまぁす!