[一覧表示に戻る]
◇┳[ピーク?]あみ(6/14-17:06)No.8348
 ┗┳[Re:ピーク?]jin(6/14-17:47)No.8357
  ┣━[Re:ピーク?]レッドランス(6/14-19:34)No.8382
  ┗━[Re:ピーク?]shota(6/14-20:56)No.8409

[ピーク?]あみ(6/14-17:06)No.8348
今、ピクシー育成中です。
で、聞きたいのはピークのことについてです。
ピークってどうやって分かるんですか?
ピクシーのピークの見極め方、
よかったら、教えてください。
[Re:ピーク?]jin(6/14-17:47)No.8357
記事番号8348へのコメント
めいそうのトレーニングで賢さの上がりが20いったときかな?
ゴーレムとかは重り引きで20とか。
とりあえず,20あがるステータスがあればピークということです。

[Re:ピーク?]レッドランス(6/14-19:34)No.8382
記事番号8357へのコメント
jinさんは No.8357「Re:ピーク?」で書きました。
>めいそうのトレーニングで賢さの上がりが20いったときかな?
>ゴーレムとかは重り引きで20とか。
>とりあえず,20あがるステータスがあればピークということです。
>
別に20じゃなくても19でもうピークの確率もありますよ。
ピクシーだから13がでたら(軽トレ)そろそろピークと考え
ておきましょう。(14,15がでたらピーク(軽トレ))

[Re:ピーク?]shota(6/14-20:56)No.8409
記事番号8357へのコメント
jinさんは No.8357「Re:ピーク?」で書きました。
>めいそうのトレーニングで賢さの上がりが20いったときかな?
>ゴーレムとかは重り引きで20とか。
>とりあえず,20あがるステータスがあればピークということです。
>
軽トレをした場合にかしこさが14、15。
命中、回避が11〜14。
ちからが6〜9。
ライフ、丈夫さが4〜7上がる時がピークです。
それ以外の数値が出たらピークではないです。