[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナは嫌だ]バナナ育成がめんどいHIRO(6/14-17:35)No.8353
 ┣┳[Re:バナナは嫌だ]ちょーヒノトリ(6/14-17:39)No.8354
 ┃┗┳[Re:バナナは嫌だ]FE愛好家(6/14-17:50)No.8358
 ┃ ┗┳[Re:バナナは嫌だ]げじげじ(6/14-18:19)No.8363
 ┃  ┣┳[Re:バナナは嫌だ]裏技を使ってしまったさそり(6/14-18:54)No.8374
 ┃  ┃┗━[Re:バナナは嫌だ]FE愛好家(6/14-20:02)No.8390
 ┃  ┣━[Re:バナナは嫌だ]裏技を使ってしまったさそり(6/14-18:54)No.8375
 ┃  ┗┳[Re:バナナは地獄で天国・・・(笑)]レッドランス(6/14-19:58)No.8389
 ┃   ┗━[Reバナナ中毒]るゆめふ先生(6/14-20:41)No.8400
 ┗┳[Re:バナナは嫌だ]あみ(6/14-19:24)No.8379
  ┗━[いいとこどり・・・。]shota(6/14-21:25)No.8415

[バナナは嫌だ]バナナ育成がめんどいHIRO(6/14-17:35)No.8353
バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
[Re:バナナは嫌だ]ちょーヒノトリ(6/14-17:39)No.8354
記事番号8353へのコメント
バナナ育成がめんどいHIROさんは No.8353「バナナは嫌だ」で書きました。
>バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
うまく黄金桃を使ってピークの時にたくさんトレーニングすれば
ある程度はパラメーターは上がるんじゃな〜い?
[Re:バナナは嫌だ]FE愛好家(6/14-17:50)No.8358
記事番号8354へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.8354「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>バナナ育成がめんどいHIROさんは No.8353「バナナは嫌だ」で書きました。
>>バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
>うまく黄金桃を使ってピークの時にたくさんトレーニングすれば
>ある程度はパラメーターは上がるんじゃな〜い?

うちのヨロイモッチーはもも両方使って5歳で命中が800、
残りは700超えたぐらい。もちろん、バナナ使わずにです。まだ現役。
これでも修行に9回行ってますから、うまくやればオール999できるかも?
でも、この場合技は合体時の継承に頼るしかないでしょう。

[Re:バナナは嫌だ]げじげじ(6/14-18:19)No.8363
記事番号8358へのコメント
FE愛好家さんは No.8358「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>ちょーヒノトリさんは No.8354「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>バナナ育成がめんどいHIROさんは No.8353「バナナは嫌だ」で書きました。
>>>バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
>>うまく黄金桃を使ってピークの時にたくさんトレーニングすれば
>>ある程度はパラメーターは上がるんじゃな〜い?
>
>うちのヨロイモッチーはもも両方使って5歳で命中が800、
>残りは700超えたぐらい。もちろん、バナナ使わずにです。まだ現役。
>これでも修行に9回行ってますから、うまくやればオール999できるかも?
>でも、この場合技は合体時の継承に頼るしかないでしょう。
>
FE愛好家さんはどうやってそんなに強くしたんですか?
うちのは5歳でも800が1つしかないので。
[Re:バナナは嫌だ]裏技を使ってしまったさそり(6/14-18:54)No.8374
記事番号8363へのコメント
げじげじさんは No.8363「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8358「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>ちょーヒノトリさんは No.8354「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>>バナナ育成がめんどいHIROさんは No.8353「バナナは嫌だ」で書きました。
>>>>バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
>>>うまく黄金桃を使ってピークの時にたくさんトレーニングすれば
>>>ある程度はパラメーターは上がるんじゃな〜い?
>>
>>うちのヨロイモッチーはもも両方使って5歳で命中が800、
>>残りは700超えたぐらい。もちろん、バナナ使わずにです。まだ現役。
>>これでも修行に9回行ってますから、うまくやればオール999できるかも?
>>でも、この場合技は合体時の継承に頼るしかないでしょう。
>>
>FE愛好家さんはどうやってそんなに強くしたんですか?
>うちのは5歳でも800が1つしかないので。
いや、僕はヒノトリ(3代目)でALL999作ったんですが…。
ブルーテラー(4代目)で回避993であと999も作りました。死ぬほど悔しかった。
[Re:バナナは嫌だ]FE愛好家(6/14-20:02)No.8390
記事番号8374へのコメント
裏技を使ってしまったさそりさんは No.8374「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>げじげじさんは No.8363「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.8358「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>>ちょーヒノトリさんは No.8354「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>>>バナナ育成がめんどいHIROさんは No.8353「バナナは嫌だ」で書きました。
>>>>>バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
>>>>うまく黄金桃を使ってピークの時にたくさんトレーニングすれば
>>>>ある程度はパラメーターは上がるんじゃな〜い?
>>>
>>>うちのヨロイモッチーはもも両方使って5歳で命中が800、
>>>残りは700超えたぐらい。もちろん、バナナ使わずにです。まだ現役。
>>>これでも修行に9回行ってますから、うまくやればオール999できるかも?
>>>でも、この場合技は合体時の継承に頼るしかないでしょう。
>>>
>>FE愛好家さんはどうやってそんなに強くしたんですか?
>>うちのは5歳でも800が1つしかないので。
>いや、僕はヒノトリ(3代目)でALL999作ったんですが…。
>ブルーテラー(4代目)で回避993であと999も作りました。死ぬほど悔しかった。

合体繰り返せばかなり初期値上げられますからねえ。
さそりさんはヒノトリとブルーテラーでですか。
やっぱり技が多い種族は合体でオール999狙うのあまり向いてないからですか?
ちなみにうちのヨロイモッチーは3代目です。
[Re:バナナは嫌だ]裏技を使ってしまったさそり(6/14-18:54)No.8375
記事番号8363へのコメント
げじげじさんは No.8363「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8358「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>ちょーヒノトリさんは No.8354「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>>バナナ育成がめんどいHIROさんは No.8353「バナナは嫌だ」で書きました。
>>>>バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
>>>うまく黄金桃を使ってピークの時にたくさんトレーニングすれば
>>>ある程度はパラメーターは上がるんじゃな〜い?
>>
>>うちのヨロイモッチーはもも両方使って5歳で命中が800、
>>残りは700超えたぐらい。もちろん、バナナ使わずにです。まだ現役。
>>これでも修行に9回行ってますから、うまくやればオール999できるかも?
>>でも、この場合技は合体時の継承に頼るしかないでしょう。
>>
>FE愛好家さんはどうやってそんなに強くしたんですか?
>うちのは5歳でも800が1つしかないので。
いや、僕はヒノトリ(3代目)でALL999作ったんですが…。(バナナなしで)
ブルーテラー(4代目)で回避993であと999も作りました。死ぬほど悔しかった。
[Re:バナナは地獄で天国・・・(笑)]レッドランス(6/14-19:58)No.8389
記事番号8363へのコメント
げじげじさんは No.8363「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8358「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>ちょーヒノトリさんは No.8354「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>>バナナ育成がめんどいHIROさんは No.8353「バナナは嫌だ」で書きました。
>>>>バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
>>>うまく黄金桃を使ってピークの時にたくさんトレーニングすれば
>>>ある程度はパラメーターは上がるんじゃな〜い?
>>
>>うちのヨロイモッチーはもも両方使って5歳で命中が800、
>>残りは700超えたぐらい。もちろん、バナナ使わずにです。まだ現役。
>>これでも修行に9回行ってますから、うまくやればオール999できるかも?
>>でも、この場合技は合体時の継承に頼るしかないでしょう。
>>
>FE愛好家さんはどうやってそんなに強くしたんですか?
>うちのは5歳でも800が1つしかないので。

 自分はバナナをやってると別に苦じゃなくなってきてもっと続けたい
・・・というときがありました。別にみんなが言ってるほどバナナがき
ついとは思いません。もしかしてこれってランニングハイと同じで・・・
バナナハイ(笑)これぞ地獄で天国(コーヒーCM(笑))・・・とさておき
げじげじさん、葉っぱ&オイル法でピークを少し過ぎたときに桃を使えば
結構強くなりますよ。それで余生はSの大会でパラ稼ぎ。
[Reバナナ中毒]るゆめふ先生(6/14-20:41)No.8400
記事番号8389へのコメント
レッドランスさんは No.8389「Re:バナナは地獄で天国・・・(笑)」で書きました。
>げじげじさんは No.8363「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.8358「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>>ちょーヒノトリさんは No.8354「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>>>>バナナ育成がめんどいHIROさんは No.8353「バナナは嫌だ」で書きました。
>>>>>バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
>>>>うまく黄金桃を使ってピークの時にたくさんトレーニングすれば
>>>>ある程度はパラメーターは上がるんじゃな〜い?
>>>
>>>うちのヨロイモッチーはもも両方使って5歳で命中が800、
>>>残りは700超えたぐらい。もちろん、バナナ使わずにです。まだ現役。
>>>これでも修行に9回行ってますから、うまくやればオール999できるかも?
>>>でも、この場合技は合体時の継承に頼るしかないでしょう。
>>>
>>FE愛好家さんはどうやってそんなに強くしたんですか?
>>うちのは5歳でも800が1つしかないので。
>
> 自分はバナナをやってると別に苦じゃなくなってきてもっと続けたい
>・・・というときがありました。別にみんなが言ってるほどバナナがき
>ついとは思いません。もしかしてこれってランニングハイと同じで・・・
>バナナハイ(笑)これぞ地獄で天国(コーヒーCM(笑))・・・とさておき
>げじげじさん、葉っぱ&オイル法でピークを少し過ぎたときに桃を使えば
>結構強くなりますよ。それで余生はSの大会でパラ稼ぎ。
バナナ中毒になれば、逆に楽しいかも・・・・・・・^@^
[Re:バナナは嫌だ]あみ(6/14-19:24)No.8379
記事番号8353へのコメント
バナナ育成がめんどいHIROさんは No.8353「バナナは嫌だ」で書きました。
>バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
合体でもできるそうですよ。
(でも、バナナよりキツイ・・・)
[いいとこどり・・・。]shota(6/14-21:25)No.8415
記事番号8379へのコメント
あみさんは No.8379「Re:バナナは嫌だ」で書きました。
>バナナ育成がめんどいHIROさんは No.8353「バナナは嫌だ」で書きました。
>>バナナ育成以外でALL999にすることはできないのか〜!!!
>合体でもできるそうですよ。
>(でも、バナナよりキツイ・・・)
合体で技、状態変化を継承させ、能力値もかなり高い状態にしてからバナナ作戦。
やはり利用できるものは利用しないと(爆)。