[一覧表示に戻る]
◇┳[ロードランナーとウンディーネ]るゆめふ先生(6/14-18:10)No.8360
 ┣┳[Re:ロードランナーとウンディーネ]夢を取り戻したバンビーナ(6/14-18:23)No.8364
 ┃┗┳[Re:ロードランナーとウンディーネ]FE愛好家(6/14-20:45)No.8404
 ┃ ┗┳[Re:ロードランナーとウンディーネ]shota(6/14-21:12)No.8412
 ┃  ┗┳[Re:ロードランナーとウンディーネ]クララ(6/14-21:59)No.8418
 ┃   ┗┳[Re:見かけない種族だね・・・]FE愛好家(6/14-22:13)No.8420
 ┃    ┗━[Re:Re:見かけない種族だね・・・]ちょこも(6/15-13:51)No.8456
 ┣┳[Re:ロードランナーとウンディーネ]げじげじ(6/14-18:25)No.8365
 ┃┗┳[Re:ロードランナーとウンディーネ]フォルセティ(6/14-18:28)No.8366
 ┃ ┣━[Re:ロードランナーとウンディーネ]ちょこも(6/15-13:58)No.8457
 ┃ ┗━[Re:ロードランナーとウンディーネ]フォルセティ(6/15-23:01)No.8489
 ┗┳[Re:ロードランナーとウンディーネ]FE愛好家(6/14-18:30)No.8367
  ┗┳[Re:ロードランナーとウンディーネ]ピコ(6/14-19:45)No.8385
   ┗━[Re:ロードランナーとウンディーネ]ざーど♪(6/15-22:06)No.8486

[ロードランナーとウンディーネ]るゆめふ先生(6/14-18:10)No.8360
ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
[Re:ロードランナーとウンディーネ]夢を取り戻したバンビーナ(6/14-18:23)No.8364
記事番号8360へのコメント
るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
でもウンディーネ育ててるひと結構多いよ。
俺的にはナイトンのほうが2.6倍(当社比)ぐらい目立たないと思うけど。
[Re:ロードランナーとウンディーネ]FE愛好家(6/14-20:45)No.8404
記事番号8364へのコメント
夢を取り戻したバンビーナさんは No.8364「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書
きました。
>るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
>でもウンディーネ育ててるひと結構多いよ。
>俺的にはナイトンのほうが2.6倍(当社比)ぐらい目立たないと思うけど。

でもナイトンは大会で会えますからね、まだいいほうかも。
個人的にはモックが忘れられてるかと・・・
ゴンザレス一匹育てたらもういいやってね。

[Re:ロードランナーとウンディーネ]shota(6/14-21:12)No.8412
記事番号8404へのコメント
FE愛好家さんは No.8404「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>夢を取り戻したバンビーナさんは No.8364「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書
>きました。
>>るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>>>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>>>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
>>でもウンディーネ育ててるひと結構多いよ。
>>俺的にはナイトンのほうが2.6倍(当社比)ぐらい目立たないと思うけど。
>
>でもナイトンは大会で会えますからね、まだいいほうかも。
>個人的にはモックが忘れられてるかと・・・
>ゴンザレス一匹育てたらもういいやってね。
>
ナイトンもモックも結構強いんですけどね・・・。
個人的にはバクー、グジラが・・・。
[Re:ロードランナーとウンディーネ]クララ(6/14-21:59)No.8418
記事番号8412へのコメント
shotaさんは No.8412「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8404「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>夢を取り戻したバンビーナさんは No.8364「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書
>>きました。
>>>るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>>>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>>>>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>>>>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
>>>でもウンディーネ育ててるひと結構多いよ。
>>>俺的にはナイトンのほうが2.6倍(当社比)ぐらい目立たないと思うけど。
>>
>>でもナイトンは大会で会えますからね、まだいいほうかも。
>>個人的にはモックが忘れられてるかと・・・
>>ゴンザレス一匹育てたらもういいやってね。
>>
>ナイトンもモックも結構強いんですけどね・・・。
>個人的にはバクー、グジラが・・・。
ナイトンはかなり強いらしいですよ。
僕としては、バジャールなんかが目立たないと思います。
[Re:見かけない種族だね・・・]FE愛好家(6/14-22:13)No.8420
記事番号8418へのコメント
クララさんは No.8418「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>shotaさんは No.8412「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.8404「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>>夢を取り戻したバンビーナさんは No.8364「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書
>>>きました。
>>>>るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>>>>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>>>>>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>>>>>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
>>>>でもウンディーネ育ててるひと結構多いよ。
>>>>俺的にはナイトンのほうが2.6倍(当社比)ぐらい目立たないと思うけど。
>>>
>>>でもナイトンは大会で会えますからね、まだいいほうかも。
>>>個人的にはモックが忘れられてるかと・・・
>>>ゴンザレス一匹育てたらもういいやってね。
>>>
>>ナイトンもモックも結構強いんですけどね・・・。
>>個人的にはバクー、グジラが・・・。
>ナイトンはかなり強いらしいですよ。
>僕としては、バジャールなんかが目立たないと思います。

そういや大会やノラモン退治に出てこない種族ってどのくらいいたかなあ。
ウンディーネ、モック、バジャール、メタルナー、チャッキーぐらいか?

[Re:Re:見かけない種族だね・・・]ちょこも(6/15-13:51)No.8456
記事番号8420へのコメント
FE愛好家さんは No.8420「Re:見かけない種族だね・・・」で書きました。
>クララさんは No.8418「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>shotaさんは No.8412「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>>FE愛好家さんは No.8404「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>>>夢を取り戻したバンビーナさんは No.8364「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書
>>>>きました。
>>>>>るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>>>>>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>>>>>>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>>>>>>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
>>>>>でもウンディーネ育ててるひと結構多いよ。
>>>>>俺的にはナイトンのほうが2.6倍(当社比)ぐらい目立たないと思うけど。
>>>>
>>>>でもナイトンは大会で会えますからね、まだいいほうかも。
>>>>個人的にはモックが忘れられてるかと・・・
>>>>ゴンザレス一匹育てたらもういいやってね。
>>>>
>>>ナイトンもモックも結構強いんですけどね・・・。
>>>個人的にはバクー、グジラが・・・。
>>ナイトンはかなり強いらしいですよ。
>>僕としては、バジャールなんかが目立たないと思います。
>
>そういや大会やノラモン退治に出てこない種族ってどのくらいいたかなあ。
>ウンディーネ、モック、バジャール、メタルナー、チャッキーぐらいか?
>
個人的にはゴーストが目立たないと思います。
それとナイトン結構強いです。アラビアナイトンがSランクの公式戦に勝てましたから。
[Re:ロードランナーとウンディーネ]げじげじ(6/14-18:25)No.8365
記事番号8360へのコメント
るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
でも、僕の友達にディノとロードランナーだけしか育てない人もいます。
[Re:ロードランナーとウンディーネ]フォルセティ(6/14-18:28)No.8366
記事番号8365へのコメント
げじげじさんは No.8365「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
>でも、僕の友達にディノとロードランナーだけしか育てない人もいます。
なぜか僕の図鑑にはロードランナー系が一つも入っていない・・・。ナゼだ?
[Re:ロードランナーとウンディーネ]ちょこも(6/15-13:58)No.8457
記事番号8366へのコメント
フォルセティさんは No.8366「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>げじげじさんは No.8365「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>>>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>>>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
>>でも、僕の友達にディノとロードランナーだけしか育てない人もいます。
>なぜか僕の図鑑にはロードランナー系が一つも入っていない・・・。ナゼだ?
私のにはそこそこ載っているんですけど、なぜなんでしょう?
やはりsubにロードランナーが入っているのが多くていつでも合体で作れるから
ではないでしょうか。
個人的には結構いいモンスターだと思うんですけどね。
[Re:ロードランナーとウンディーネ]フォルセティ(6/15-23:01)No.8489
記事番号8366へのコメント
フォルセティさんは No.8366「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>げじげじさんは No.8365「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>>>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>>>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
>>でも、僕の友達にディノとロードランナーだけしか育てない人もいます。
>なぜか僕の図鑑にはロードランナー系が一つも入っていない・・・。ナゼだ?
っと思ったらハチロー発見!
にてない&目立たないからきずかんかった・・・。
[Re:ロードランナーとウンディーネ]FE愛好家(6/14-18:30)No.8367
記事番号8360へのコメント
るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^

確かに影薄いかも・・・特にウンディーネ。
下手したら水神の石盤でつくった一体だけですからねえ・・・
SUBになることもないし。
でも、私はウンディーネ大好き!!
後はロードランナーファンのフォローを待つのみ(ほんと、だれかやっといてね)

[Re:ロードランナーとウンディーネ]ピコ(6/14-19:45)No.8385
記事番号8367へのコメント
FE愛好家さんは No.8367「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
>
>確かに影薄いかも・・・特にウンディーネ。
>下手したら水神の石盤でつくった一体だけですからねえ・・・
>SUBになることもないし。
>でも、私はウンディーネ大好き!!
>後はロードランナーファンのフォローを待つのみ(ほんと、だれかやっといてね)
>
 た、たしかに影薄いぞ・・・・・・・・・!!!
 でも、ロードランナー、ディノよりいいからなぁ。
 育てようとおもうんだけど、パラメータがぁ・・・・・・!!!
 結局、『ナーガの方がいいじゃ〜ん!!!』ってなかんじに・・・。
 ウンディーネはねぇ・・・・・。
 リアクションがピクシーより控えめだからね。
 僕はウンディーネの方がいい!ピクシーはなんか育ててると
 はずかしいよぉ・・・・・・・・・。
 ウフ・なんて言うからさぁ・・・・・・・・・・・・。

[Re:ロードランナーとウンディーネ]ざーど♪(6/15-22:06)No.8486
記事番号8385へのコメント
ピコさんは No.8385「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8367「Re:ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.8360「ロードランナーとウンディーネ」で書きました。
>>>ロードランナーとウンディーネこの2匹は、影が薄いような・・・・・
>>>ロードランナーは、MF1に登場していたディノよりはましだけど・・・
>>>ウンディーネは、ピクシーがいるから目立たないのかな・・・^@^
>>
>>確かに影薄いかも・・・特にウンディーネ。
>>下手したら水神の石盤でつくった一体だけですからねえ・・・
>>SUBになることもないし。
>>でも、私はウンディーネ大好き!!
>>後はロードランナーファンのフォローを待つのみ(ほんと、だれかやっといてね)
>>
> た、たしかに影薄いぞ・・・・・・・・・!!!
> でも、ロードランナー、ディノよりいいからなぁ。
> 育てようとおもうんだけど、パラメータがぁ・・・・・・!!!
> 結局、『ナーガの方がいいじゃ〜ん!!!』ってなかんじに・・・。
> ウンディーネはねぇ・・・・・。
> リアクションがピクシーより控えめだからね。
> 僕はウンディーネの方がいい!ピクシーはなんか育ててると
> はずかしいよぉ・・・・・・・・・。
> ウフ・なんて言うからさぁ・・・・・・・・・・・・。
>
ナーガ、ロードランナー・・だったら確かにナーガだな。
寿命?性格?そんなものはすぐに解決できる。
ロードランナーはかなり好きな方にはいってたりする。