[一覧表示に戻る]
◇┳[question&question!]フォルセティ(6/14-18:45)No.8369
 ┗┳[Re:question&question!]夢を取り戻したバンビーナ(6/14-18:57)No.8376
  ┗━[追加]夢を取り戻したバンビーナ(6/14-19:01)No.8377

[question&question!]フォルセティ(6/14-18:45)No.8369
ちわ!
技で、超ダッシュ斬りを覚えるためには、
50回ダッシュ斬りを使えばいいのはわかるんですけど、
そのあとどうやっておぼえるんですか?
修行に行ったら覚えるとか?
それとも合体したときに覚えるとか?どうなんでしょうか?
今の、レヴァンテイン(デュラハン純血)をなんかと合体させるつもりなんですが、
今のところの候補は、ガルーダorジェノサイドなんですよ、
どっちがいいかなぁ。
そいつに根性も覚えさせたいんだけど、ハムの円盤かけらはどこに?大会?冒険?

最後にひとつ、モンファーマニアが出たらやっぱりここへの書き込みとかへっちゃうのだろうか?
攻略本出るのは良いけど、ここが寂しくなるのはイヤだなぁ・・・。
僕は買う気はないのでまだまだ書き込むつもりですので。
[Re:question&question!]夢を取り戻したバンビーナ(6/14-18:57)No.8376
記事番号8369へのコメント
フォルセティさんは No.8369「question&question!」で書きました。
>ちわ!
>技で、超ダッシュ斬りを覚えるためには、
>50回ダッシュ斬りを使えばいいのはわかるんですけど、
>そのあとどうやっておぼえるんですか?
>修行に行ったら覚えるとか?
>それとも合体したときに覚えるとか?どうなんでしょうか?
>今の、レヴァンテイン(デュラハン純血)をなんかと合体させるつもりなんですが、
>今のところの候補は、ガルーダorジェノサイドなんですよ、
>どっちがいいかなぁ。
>そいつに根性も覚えさせたいんだけど、ハムの円盤かけらはどこに?大会?冒険?
>
>最後にひとつ、モンファーマニアが出たらやっぱりここへの書き込みとかへっちゃうのだろうか?
>攻略本出るのは良いけど、ここが寂しくなるのはイヤだなぁ・・・。
>僕は買う気はないのでまだまだ書き込むつもりですので。
ん?たしか基本技は30回でいいはずですよ。
んでもって回数がたまったら修行にいきましょう。場所はどこでもいいです。
(他に何も覚えるものがないガッツダウン技のところが確実。)
そしてオススメのデュラハン種はその2つの内なら寿命はやや短い(ガルーダに比べて-40)
ジェノサイドです。

[追加]夢を取り戻したバンビーナ(6/14-19:01)No.8377
記事番号8376へのコメント
夢を取り戻したバンビーナさんは No.8376「Re:question&question!」で書きました。
>フォルセティさんは No.8369「question&question!」で書きました。
>>ちわ!
>>技で、超ダッシュ斬りを覚えるためには、
>>50回ダッシュ斬りを使えばいいのはわかるんですけど、
>>そのあとどうやっておぼえるんですか?
>>修行に行ったら覚えるとか?
>>それとも合体したときに覚えるとか?どうなんでしょうか?
>>今の、レヴァンテイン(デュラハン純血)をなんかと合体させるつもりなんですが、
>>今のところの候補は、ガルーダorジェノサイドなんですよ、
>>どっちがいいかなぁ。
>>そいつに根性も覚えさせたいんだけど、ハムの円盤かけらはどこに?大会?冒険?
>>
>>最後にひとつ、モンファーマニアが出たらやっぱりここへの書き込みとかへっちゃうのだろうか?
>>攻略本出るのは良いけど、ここが寂しくなるのはイヤだなぁ・・・。
>>僕は買う気はないのでまだまだ書き込むつもりですので。
>ん?たしか基本技は30回でいいはずですよ。
>んでもって回数がたまったら修行にいきましょう。場所はどこでもいいです。
>(他に何も覚えるものがないガッツダウン技のところが確実。)
>そしてオススメのデュラハン種はその2つの内なら寿命はやや短い(ガルーダに比べて-40)
>ジェノサイドです。
ハムのかけらは8月3週にあるヤング・モンスターズ杯の景品です。