[一覧表示に戻る]
◇┳[うーーーーーむ・・・]フォルセティ(6/14-18:53)No.8373
 ┗┳[Re:うーーーーーむ・・・]ピコ(6/14-19:51)No.8387
  ┗┳[Re:うーーーーーむ・・・]FE愛好家(6/14-20:26)No.8395
   ┗┳[Re:うーーーーーむ・・・]無謀特攻野郎軍団(6/15-00:19)No.8429
    ┗━[Re:うーーーーーむ・・・]夢を取り戻したバンビーナ(6/15-19:10)No.8472

[うーーーーーむ・・・]フォルセティ(6/14-18:53)No.8373
ほんとはしたのやつに書き込めばいいんだけど、ここに書きます。
今、資金が7万以下でちょっと・・・てな感じなんですけど
みんなどのくらい資金があるん?
ついでに言うと、どうやったら資金が早くたまるかなぁ・・・。
今は金の固まりと銀の固まりを、ゲットするぐらい・・・。
[Re:うーーーーーむ・・・]ピコ(6/14-19:51)No.8387
記事番号8373へのコメント
フォルセティさんは No.8373「うーーーーーむ・・・」で書きました。
>ほんとはしたのやつに書き込めばいいんだけど、ここに書きます。
>今、資金が7万以下でちょっと・・・てな感じなんですけど
>みんなどのくらい資金があるん?
>ついでに言うと、どうやったら資金が早くたまるかなぁ・・・。
>今は金の固まりと銀の固まりを、ゲットするぐらい・・・。

 ちから(かしこさ)、命中が高いモンスターを育て、
 グレードBとかAの大会にでまくる!!!
 かしこさ、ライフ高いモンスターで、探検にでまくる!!!
 とにかく資金がたまるまで、育てるモンスターは
 ぜんぶ資金稼ぎにする!!!
 ・・・・・・これくらいかなぁ?????

[Re:うーーーーーむ・・・]FE愛好家(6/14-20:26)No.8395
記事番号8387へのコメント
ピコさんは No.8387「Re:うーーーーーむ・・・」で書きました。
>フォルセティさんは No.8373「うーーーーーむ・・・」で書きました。
>>ほんとはしたのやつに書き込めばいいんだけど、ここに書きます。
>>今、資金が7万以下でちょっと・・・てな感じなんですけど
>>みんなどのくらい資金があるん?
>>ついでに言うと、どうやったら資金が早くたまるかなぁ・・・。
>>今は金の固まりと銀の固まりを、ゲットするぐらい・・・。
>
> ちから(かしこさ)、命中が高いモンスターを育て、
> グレードBとかAの大会にでまくる!!!
> かしこさ、ライフ高いモンスターで、探検にでまくる!!!
> とにかく資金がたまるまで、育てるモンスターは
> ぜんぶ資金稼ぎにする!!!
> ・・・・・・これくらいかなぁ?????
>
大会で稼ぐならグレードBがいいとおもいます。
命中と回避が400ずつあればなんとかなるはず。
グレードBで頑張っているうちにグレードAで勝てるようになると思うので、
A、B両方の大会に出るようにする。
条件満たして時期さえ合えば5週連続で大会ってこともあるし(笑)
ちなみに私の所持金は40万前後。

[Re:うーーーーーむ・・・]無謀特攻野郎軍団(6/15-00:19)No.8429
記事番号8395へのコメント
FE愛好家さんは No.8395「Re:うーーーーーむ・・・」で書きました。
>ピコさんは No.8387「Re:うーーーーーむ・・・」で書きました。
>>フォルセティさんは No.8373「うーーーーーむ・・・」で書きました。
>>>ほんとはしたのやつに書き込めばいいんだけど、ここに書きます。
>>>今、資金が7万以下でちょっと・・・てな感じなんですけど
>>>みんなどのくらい資金があるん?
>>>ついでに言うと、どうやったら資金が早くたまるかなぁ・・・。
>>>今は金の固まりと銀の固まりを、ゲットするぐらい・・・。
>>
>> ちから(かしこさ)、命中が高いモンスターを育て、
>> グレードBとかAの大会にでまくる!!!
>> かしこさ、ライフ高いモンスターで、探検にでまくる!!!
>> とにかく資金がたまるまで、育てるモンスターは
>> ぜんぶ資金稼ぎにする!!!
>> ・・・・・・これくらいかなぁ?????
>>
>大会で稼ぐならグレードBがいいとおもいます。
>命中と回避が400ずつあればなんとかなるはず。
>グレードBで頑張っているうちにグレードAで勝てるようになると思うので、
>A、B両方の大会に出るようにする。
>条件満たして時期さえ合えば5週連続で大会ってこともあるし(笑)
>ちなみに私の所持金は40万前後。
>

とりあえず、殿堂入りできるモンスターを作って、4大大会とSランク公式戦に
出しまくる事を繰り返す。
そうすれば勝手に増えてるさ。
俺はそれで、今資金は190万位かな。
[Re:うーーーーーむ・・・]夢を取り戻したバンビーナ(6/15-19:10)No.8472
記事番号8429へのコメント
無謀特攻野郎軍団さんは No.8429「Re:うーーーーーむ・・・」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8395「Re:うーーーーーむ・・・」で書きました。
>>ピコさんは No.8387「Re:うーーーーーむ・・・」で書きました。
>>>フォルセティさんは No.8373「うーーーーーむ・・・」で書きました。
>>>>ほんとはしたのやつに書き込めばいいんだけど、ここに書きます。
>>>>今、資金が7万以下でちょっと・・・てな感じなんですけど
>>>>みんなどのくらい資金があるん?
>>>>ついでに言うと、どうやったら資金が早くたまるかなぁ・・・。
>>>>今は金の固まりと銀の固まりを、ゲットするぐらい・・・。
>>>
>>> ちから(かしこさ)、命中が高いモンスターを育て、
>>> グレードBとかAの大会にでまくる!!!
>>> かしこさ、ライフ高いモンスターで、探検にでまくる!!!
>>> とにかく資金がたまるまで、育てるモンスターは
>>> ぜんぶ資金稼ぎにする!!!
>>> ・・・・・・これくらいかなぁ?????
>>>
>>大会で稼ぐならグレードBがいいとおもいます。
>>命中と回避が400ずつあればなんとかなるはず。
>>グレードBで頑張っているうちにグレードAで勝てるようになると思うので、
>>A、B両方の大会に出るようにする。
>>条件満たして時期さえ合えば5週連続で大会ってこともあるし(笑)
>>ちなみに私の所持金は40万前後。
>>
>
>とりあえず、殿堂入りできるモンスターを作って、4大大会とSランク公式戦に
>出しまくる事を繰り返す。
>そうすれば勝手に増えてるさ。
>俺はそれで、今資金は190万位かな。
賢さとライフの高いモンスター(賢さ900以上ライフ480以上くらいが好ましい)を
修行に行かせる。寿命の減りも大会よりいいし一回に2〜3万は稼いでくる。