[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘンガーとオメガレックスとヒューイ]クララ(6/14-20:38)No.8398
 ┣━[Re:ヘンガーとオメガレックスとヒューイ]へんが(6/14-23:20)No.8427
 ┗━[Re:ヘンガーとオメガレックスとヒューイ]ウニョラー(6/16-09:54)No.8507

[ヘンガーとオメガレックスとヒューイ]クララ(6/14-20:38)No.8398
今から再び、ALL999にするモンスターを育成しようと思っています。
そして、どのモンスターがいいか選んだところ、ヘンガー種がいいということにな
りました。そのヘンガー種の中で、良い物が3匹ほどいました。
それはヘンガー、オメガレックス、ヒューイの3匹なんです。
どれがいいとおもいますか?
[Re:ヘンガーとオメガレックスとヒューイ]へんが(6/14-23:20)No.8427
記事番号8398へのコメント
クララさんは No.8398「ヘンガーとオメガレックスとヒューイ」で書きました。
>今から再び、ALL999にするモンスターを育成しようと思っています。
>そして、どのモンスターがいいか選んだところ、ヘンガー種がいいということにな
>りました。そのヘンガー種の中で、良い物が3匹ほどいました。
>それはヘンガー、オメガレックス、ヒューイの3匹なんです。
>どれがいいとおもいますか?

育てやすさを問わないならヒュ―イくん。
私的には純血が好き(色が)!!

[Re:ヘンガーとオメガレックスとヒューイ]ウニョラー(6/16-09:54)No.8507
記事番号8398へのコメント
クララさんは No.8398「ヘンガーとオメガレックスとヒューイ」で書きました。
>今から再び、ALL999にするモンスターを育成しようと思っています。
>そして、どのモンスターがいいか選んだところ、ヘンガー種がいいということにな
>りました。そのヘンガー種の中で、良い物が3匹ほどいました。
>それはヘンガー、オメガレックス、ヒューイの3匹なんです。
>どれがいいとおもいますか?
モンスター甲子園目標ならガッツ回復の
早いヒューイがいいとおもいます。
ALL999にしたいだけなら、
オメガレックスがいい。走り込みが得意だから。
まぁ、自分の好きなモンスターがいいとおもいます。