[一覧表示に戻る]
◇┳[もう一つ質問]クララ(6/14-20:43)No.8402
 ┣┳[ついでにもう一つ質問]コーン(6/14-21:09)No.8410
 ┃┗━[Re:ついでにもう一つ質問]クララ(6/14-21:44)No.8416
 ┗┳[Re:もう一つ質問]shota(6/14-21:15)No.8413
  ┗━[ちょっと訂正]shota(6/14-21:18)No.8414

[もう一つ質問]クララ(6/14-20:43)No.8402
ゴーレムの竜巻アタックって、力が999ならすえきすえぞーを1発で倒せると聞
いたことがあるんですが本当なんですか?
[ついでにもう一つ質問]コーン(6/14-21:09)No.8410
記事番号8402へのコメント

クララさんは No.8402「もう一つ質問」で書きました。
>ゴーレムの竜巻アタックって、力が999ならすえきすえぞーを1発で倒せると聞
>いたことがあるんですが本当なんですか?

ありゃ、ドラゴンだせないデータなのにアカジジができたぞ?
(裏技なしで)
[Re:ついでにもう一つ質問]クララ(6/14-21:44)No.8416
記事番号8410へのコメント
コーンさんは No.8410「ついでにもう一つ質問」で書きました。
>
>クララさんは No.8402「もう一つ質問」で書きました。
>>ゴーレムの竜巻アタックって、力が999ならすえきすえぞーを1発で倒せると聞
>>いたことがあるんですが本当なんですか?
>
>ありゃ、ドラゴンだせないデータなのにアカジジができたぞ?
>(裏技なしで)
SUBがドラゴンのモンスターは、ドラゴンが再生できないデータでも再生できますよ。
[Re:もう一つ質問]shota(6/14-21:15)No.8413
記事番号8402へのコメント
クララさんは No.8402「もう一つ質問」で書きました。
>ゴーレムの竜巻アタックって、力が999ならすえきすえぞーを1発で倒せると聞
>いたことがあるんですが本当なんですか?
嘘です。
クリティカル(応援の方も)が出れば倒せますが、それだったら他にもたくさん(自爆、フラ
イングプレス、最終奥義などなど・・・)あります。
[ちょっと訂正]shota(6/14-21:18)No.8414
記事番号8413へのコメント
shotaさんは No.8413「Re:もう一つ質問」で書きました。
>クララさんは No.8402「もう一つ質問」で書きました。
>>ゴーレムの竜巻アタックって、力が999ならすえきすえぞーを1発で倒せると聞
>>いたことがあるんですが本当なんですか?
>嘘です。
>クリティカル(応援の方も)が出れば倒せますが、それだったら他にもたくさん(自爆、フラ
>イングプレス、最終奥義などなど・・・)あります。
フライングプレスや、最終奥義では相手のガッツがある程度減った状態でないとだめなようです。
チャッキーの自爆ならクリティカルさえ出れば一撃で葬れます。