[一覧表示に戻る]
◇┳[予選のことで・・・]ダマー(6/14-23:43)No.8428
 ┗━[Re:予選のことで・・・]ちょこも(6/15-13:35)No.8453

[予選のことで・・・]ダマー(6/14-23:43)No.8428
 3つのうちどのモンスターを選べばいいですかね?(予選の奴)
 私のはピクセルなので倒せるかどーか心配で心配で
 技がむなしい・・・・・・から・・・
[Re:予選のことで・・・]ちょこも(6/15-13:35)No.8453
記事番号8428へのコメント
ダマーさんは No.8428「予選のことで・・・」で書きました。
> 3つのうちどのモンスターを選べばいいですかね?(予選の奴)
> 私のはピクセルなので倒せるかどーか心配で心配で
> 技がむなしい・・・・・・から・・・
先手必勝で勝つつもりならヴァージ(HP400しかない)を選び、
大技を使いまくりたいならすえきを選んだらいいと思います。
一番いいのはパラメーターが一番低いヴァージでしょう。