[一覧表示に戻る]
◇┳[バグ・・・]マスク(6/15-08:49)No.8442
 ┣┳[Re:バグ・・・]ピコ(6/15-20:28)No.8478
 ┃┗┳[Re:バグ・・・]げじげじ(6/15-21:32)No.8484
 ┃ ┗━[集中も・・・]弁・ケイシー(6/16-06:11)No.8504
 ┣━[Re:バグ・・・おしえて。]ウニョラー(6/16-10:11)No.8508
 ┗┳[Re:バグ・・・]超必殺マニア(6/16-23:19)No.8555
  ┗━[Re:書き忘れ]超必殺マニア(6/16-23:47)No.8556

[バグ・・・]マスク(6/15-08:49)No.8442
いまさらなんですが
MF2はいようにバグおおいですよねぇ・・・
僕の知ってる事例

プロト、ゴーレムバグ、裏技バグ
夏美草とオイリーオイルの交互バグ
あるはずのない状態変化発生・・・etc

このほかのバグもおしえてください・・・

[Re:バグ・・・]ピコ(6/15-20:28)No.8478
記事番号8442へのコメント
マスクさんは No.8442「バグ・・・」で書きました。
>いまさらなんですが
>MF2はいようにバグおおいですよねぇ・・・
>僕の知ってる事例
>
>プロト、ゴーレムバグ、裏技バグ
>夏美草とオイリーオイルの交互バグ
>あるはずのない状態変化発生・・・etc
>
>このほかのバグもおしえてください・・・
>
 ロード中フリーズ(プレステのせい!?)
 あるハズの技覚えないバグ、ゲルをトレーニングさせようとした
 時、なんか視点が異常に高くなるバグ(うちだけ?)
 殿堂入りのバグ。
 ・・・・・・これくらい・・・????
 ・・・って、ゴーレムバグって何!?
 オイリーオイルのバグ!?
 ・・・・・・知らない・・・。

[Re:バグ・・・]げじげじ(6/15-21:32)No.8484
記事番号8478へのコメント
ピコさんは No.8478「Re:バグ・・・」で書きました。
>マスクさんは No.8442「バグ・・・」で書きました。
>>いまさらなんですが
>>MF2はいようにバグおおいですよねぇ・・・
>>僕の知ってる事例
>>
>>プロト、ゴーレムバグ、裏技バグ
>>夏美草とオイリーオイルの交互バグ
>>あるはずのない状態変化発生・・・etc
>>
>>このほかのバグもおしえてください・・・
>>
> ロード中フリーズ(プレステのせい!?)
> あるハズの技覚えないバグ、ゲルをトレーニングさせようとした
> 時、なんか視点が異常に高くなるバグ(うちだけ?)
> 殿堂入りのバグ。
> ・・・・・・これくらい・・・????
> ・・・って、ゴーレムバグって何!?
> オイリーオイルのバグ!?
> ・・・・・・知らない・・・。
>
ロード中のフリーズはCDをふいてからやれば直るから
ちがうとおもいますよ。

[集中も・・・]弁・ケイシー(6/16-06:11)No.8504
記事番号8484へのコメント
げじげじさんは No.8484「Re:バグ・・・」で書きました。
>ピコさんは No.8478「Re:バグ・・・」で書きました。
>>マスクさんは No.8442「バグ・・・」で書きました。
>>>いまさらなんですが
>>>MF2はいようにバグおおいですよねぇ・・・
>>>僕の知ってる事例
>>>
>>>プロト、ゴーレムバグ、裏技バグ
>>>夏美草とオイリーオイルの交互バグ
>>>あるはずのない状態変化発生・・・etc
>>>
>>>このほかのバグもおしえてください・・・
>>>
>> ロード中フリーズ(プレステのせい!?)
>> あるハズの技覚えないバグ、ゲルをトレーニングさせようとした
>> 時、なんか視点が異常に高くなるバグ(うちだけ?)
>> 殿堂入りのバグ。
>> ・・・・・・これくらい・・・????
>> ・・・って、ゴーレムバグって何!?
>> オイリーオイルのバグ!?
>> ・・・・・・知らない・・・。
>>
>ロード中のフリーズはCDをふいてからやれば直るから
>ちがうとおもいますよ。
>
 モンスターによっては集中にも、バグがあります。
フェリオスとチャリオットで、確認したんですが
バグ集中では、発動しても消費ガッツが増えるだけで
何もいいことがありません(泣)

[Re:バグ・・・おしえて。]ウニョラー(6/16-10:11)No.8508
記事番号8442へのコメント
マスクさんは No.8442「バグ・・・」で書きました。
>いまさらなんですが
>MF2はいようにバグおおいですよねぇ・・・
>僕の知ってる事例
>
>プロト、ゴーレムバグ、裏技バグ
>夏美草とオイリーオイルの交互バグ
>あるはずのない状態変化発生・・・etc
>
>このほかのバグもおしえてください・・・
>
マスクさん
プロトのバグは、わかったんですが
ほかのバグがわからないので、
おしえてください。
[Re:バグ・・・]超必殺マニア(6/16-23:19)No.8555
記事番号8442へのコメント
マスクさんは No.8442「バグ・・・」で書きました。
>いまさらなんですが
>MF2はいようにバグおおいですよねぇ・・・
>僕の知ってる事例
>
>プロト、ゴーレムバグ、裏技バグ
>夏美草とオイリーオイルの交互バグ
>あるはずのない状態変化発生・・・etc
>
>このほかのバグもおしえてください・・・
>
はいは〜い、ゲルバグ見っつけました!・・・ってゆーか初めまして。
なんてゆ〜かもぉ「ジョイ」のバグですね。メタルゲルにエサやろうと
すると、三回中二回くらいの確率でジョイがめっちゃ高いとこ飛んだり、
見えなくなったりします。もちろんエサも。
ほかには、普通に育てていたワームが2年4ヶ月(モモ使用)で死んだり。

PS・最近、あんまりパソコンやる暇がない(ってか禁止中)なので、
   返事がだせなかったり、突然いなくなっても怒んないでください。
[Re:書き忘れ]超必殺マニア(6/16-23:47)No.8556
記事番号8555へのコメント
ついでに質問!
ねらってだせるデータ崩壊の無い(メリットなくても良)バグ技しってたら
なんでもいいから教えてください。最近、バグ集めが趣味なんです。