[一覧表示に戻る]
◇┳[うらわざ]ニャンにゃん(6/15-17:24)No.8465
 ┗┳[Re:うらわざ]たくちん(6/15-19:26)No.8474
  ┗━[Re:うらわざ]ニャンにゃん(6/15-21:02)No.8481

[うらわざ]ニャンにゃん(6/15-17:24)No.8465
裏技でピクシー×モックのやつをだしてしまいました。
モックはもうだしているんですが
ぜんぶ出さなきゃだめなんでしょうか?
[Re:うらわざ]たくちん(6/15-19:26)No.8474
記事番号8465へのコメント
ニャンにゃんさんは No.8465「うらわざ」で書きました。
>裏技でピクシー×モックのやつをだしてしまいました。
>モックはもうだしているんですが
>ぜんぶ出さなきゃだめなんでしょうか?
全然問題ありません。でも、裏技じゃなくて普通に出るはずです。
[Re:うらわざ]ニャンにゃん(6/15-21:02)No.8481
記事番号8474へのコメント
たくちんさんは No.8474「Re:うらわざ」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.8465「うらわざ」で書きました。
>>裏技でピクシー×モックのやつをだしてしまいました。
>>モックはもうだしているんですが
>>ぜんぶ出さなきゃだめなんでしょうか?
>全然問題ありません。でも、裏技じゃなくて普通に出るはずです。
たくちんさんありがとう