[一覧表示に戻る]
◇┳[ガチョーン!]あみ(6/15-17:32)No.8466
 ┣┳[Re:ガチョーン!]ピグモン(6/15-18:16)No.8467
 ┃┗━[Re:ガチョーン!]FE愛好家(6/15-18:22)No.8469
 ┣┳[Re:ガチョーン!]たくちん(6/15-19:29)No.8475
 ┃┗━[Re:ガチョーン!]FE愛好家(6/15-21:12)No.8482
 ┗━[Re:ガチョーン!]ざーど♪(6/16-06:19)No.8506

[ガチョーン!]あみ(6/15-17:32)No.8466
私は、できるだけ愛情を持って育成しました!
なのに・・・・。ヒドイ・・・・。
モンスターデータの「嫌い」のところに、
ブリーター(私)の名前が・・・・・。
どうしてなの?教えてください・・・。
[Re:ガチョーン!]ピグモン(6/15-18:16)No.8467
記事番号8466へのコメント
あみさんは No.8466「ガチョーン!」で書きました。
>私は、できるだけ愛情を持って育成しました!
>なのに・・・・。ヒドイ・・・・。
>モンスターデータの「嫌い」のところに、
>ブリーター(私)の名前が・・・・・。
>どうしてなの?教えてください・・・。
約束やぶったり嫌いな物あげすぎたりしてるんじゃないかなあ?
ちゅうせいども関係してるんじゃない?
[Re:ガチョーン!]FE愛好家(6/15-18:22)No.8469
記事番号8467へのコメント
ピグモンさんは No.8467「Re:ガチョーン!」で書きました。
>あみさんは No.8466「ガチョーン!」で書きました。
>>私は、できるだけ愛情を持って育成しました!
>>なのに・・・・。ヒドイ・・・・。
>>モンスターデータの「嫌い」のところに、
>>ブリーター(私)の名前が・・・・・。
>>どうしてなの?教えてください・・・。
>約束やぶったり嫌いな物あげすぎたりしてるんじゃないかなあ?
>ちゅうせいども関係してるんじゃない?

バナナ育成やってませんか?バナナ育成中は嫌われて当然ですよ。
忠誠度ひたすらに下げていくんですから。
その状態は忠誠度が30を超えるとなおったような・・・

[Re:ガチョーン!]たくちん(6/15-19:29)No.8475
記事番号8466へのコメント
あみさんは No.8466「ガチョーン!」で書きました。
>私は、できるだけ愛情を持って育成しました!
>なのに・・・・。ヒドイ・・・・。
>モンスターデータの「嫌い」のところに、
>ブリーター(私)の名前が・・・・・。
>どうしてなの?教えてください・・・。
エンジェルとかは、すきがブリーダーになりやすいですよ。
[Re:ガチョーン!]FE愛好家(6/15-21:12)No.8482
記事番号8475へのコメント
たくちんさんは No.8475「Re:ガチョーン!」で書きました。
>あみさんは No.8466「ガチョーン!」で書きました。
>>私は、できるだけ愛情を持って育成しました!
>>なのに・・・・。ヒドイ・・・・。
>>モンスターデータの「嫌い」のところに、
>>ブリーター(私)の名前が・・・・・。
>>どうしてなの?教えてください・・・。
>エンジェルとかは、すきがブリーダーになりやすいですよ。

好きになるのは単に忠誠度75以上なだけ・・・・たぶん。

[Re:ガチョーン!]ざーど♪(6/16-06:19)No.8506
記事番号8466へのコメント
あみさんは No.8466「ガチョーン!」で書きました。
>私は、できるだけ愛情を持って育成しました!
>なのに・・・・。ヒドイ・・・・。
>モンスターデータの「嫌い」のところに、
>ブリーター(私)の名前が・・・・・。
>どうしてなの?教えてください・・・。

忠誠度上げなきゃ駄目っす。
ということでバナナで嫌いはあたりまえっすね。
嫌いでかわること・・・バースデーソングで歌っても喜ばない?(違うか)