[一覧表示に戻る]
◇┳[真実か否か。]ピグモン(6/15-18:20)No.8468
 ┣┳[Re:真実か否か。]FE愛好家(6/15-18:33)No.8470
 ┃┗┳[Re:真実か否か。]ピグモン(6/15-18:40)No.8471
 ┃ ┗┳[Re:危険危険危険危険危険!!!!]ピコ(6/15-20:38)No.8479
 ┃  ┗┳[この場合は意味無し]ちょーヒノトリ(6/15-22:39)No.8488
 ┃   ┗┳[Re:この場合は意味無し]FE愛好家(6/16-00:44)No.8499
 ┃    ┗┳[Re:この場合は意味無し]ざーど♪(6/16-06:16)No.8505
 ┃     ┗━[Re:この場合は意味無し]ガゼル(6/17-00:45)No.8558
 ┗━[Re:真実か否か。]あき(6/16-01:47)No.8501

[真実か否か。]ピグモン(6/15-18:20)No.8468
今友達に聞いた情報なんですが・「能力値を下げずにモンスターを0歳にすること
ができる」ってのは本当ですか?真実か否か。
[Re:真実か否か。]FE愛好家(6/15-18:33)No.8470
記事番号8468へのコメント
ピグモンさんは No.8468「真実か否か。」で書きました。
>今友達に聞いた情報なんですが・「能力値を下げずにモンスターを0歳にすること
>ができる」ってのは本当ですか?真実か否か。

可能性としては、
デマ70%、改造20%、バグ10%くらいかと・・・
個人的にはそれ出来なくていいです、ゲームが面白くなくなるので。

[Re:真実か否か。]ピグモン(6/15-18:40)No.8471
記事番号8470へのコメント
FE愛好家さんは No.8470「Re:真実か否か。」で書きました。
>ピグモンさんは No.8468「真実か否か。」で書きました。
>>今友達に聞いた情報なんですが・「能力値を下げずにモンスターを0歳にすること
>>ができる」ってのは本当ですか?真実か否か。
>
>可能性としては、
>デマ70%、改造20%、バグ10%くらいかと・・・
>個人的にはそれ出来なくていいです、ゲームが面白くなくなるので。
>・・・ですよね。でもバナナできつい思いをしている人にとっては
ずいぶん楽になる方法だなあ・・・と。

[Re:危険危険危険危険危険!!!!]ピコ(6/15-20:38)No.8479
記事番号8471へのコメント
ピグモンさんは No.8471「Re:真実か否か。」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8470「Re:真実か否か。」で書きました。
>>ピグモンさんは No.8468「真実か否か。」で書きました。
>>>今友達に聞いた情報なんですが・「能力値を下げずにモンスターを0歳にすること
>>>ができる」ってのは本当ですか?真実か否か。
>>
>>可能性としては、
>>デマ70%、改造20%、バグ10%くらいかと・・・
>>個人的にはそれ出来なくていいです、ゲームが面白くなくなるので。
>>・・・ですよね。でもバナナできつい思いをしている人にとっては
>ずいぶん楽になる方法だなあ・・・と。
>
 (この情報はデータを壊す可能性がおおいにあります。
  試さない方が身のためです。壊れても文句は言えませんよ。
  試す方が悪いの!!!!!!!自分の責任!!!!!!!)
 む〜〜〜〜〜〜これはヤバい情報ですよぉ・・・・・・。
 でもとりあえず2ではできないようです。
 ・・・・・詳しいことは・・・・忘れた・・・・・・・。

[この場合は意味無し]ちょーヒノトリ(6/15-22:39)No.8488
記事番号8479へのコメント
ピコさんは No.8479「Re:危険危険危険危険危険!!!!」で書きました。
>ピグモンさんは No.8471「Re:真実か否か。」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.8470「Re:真実か否か。」で書きました。
>>>ピグモンさんは No.8468「真実か否か。」で書きました。
>>>>今友達に聞いた情報なんですが・「能力値を下げずにモンスターを0歳にすること
>>>>ができる」ってのは本当ですか?真実か否か。
>>>
>>>可能性としては、
>>>デマ70%、改造20%、バグ10%くらいかと・・・
>>>個人的にはそれ出来なくていいです、ゲームが面白くなくなるので。
>>>・・・ですよね。でもバナナできつい思いをしている人にとっては
>>ずいぶん楽になる方法だなあ・・・と。
>>
> (この情報はデータを壊す可能性がおおいにあります。
>  試さない方が身のためです。壊れても文句は言えませんよ。
>  試す方が悪いの!!!!!!!自分の責任!!!!!!!)
> む〜〜〜〜〜〜これはヤバい情報ですよぉ・・・・・・。
> でもとりあえず2ではできないようです。
> ・・・・・詳しいことは・・・・忘れた・・・・・・・。
>
ん〜、でもさ〜パラメ〜タ〜のところでは『外見』0歳になってても
実質年をとっていた、なんていうのだったら意味ないよね。
[Re:この場合は意味無し]FE愛好家(6/16-00:44)No.8499
記事番号8488へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.8488「この場合は意味無し」で書きました。
>ピコさんは No.8479「Re:危険危険危険危険危険!!!!」で書きました。
>>ピグモンさんは No.8471「Re:真実か否か。」で書きました。
>>>FE愛好家さんは No.8470「Re:真実か否か。」で書きました。
>>>>ピグモンさんは No.8468「真実か否か。」で書きました。
>>>>>今友達に聞いた情報なんですが・「能力値を下げずにモンスターを0歳にすること
>>>>>ができる」ってのは本当ですか?真実か否か。
>>>>
>>>>可能性としては、
>>>>デマ70%、改造20%、バグ10%くらいかと・・・
>>>>個人的にはそれ出来なくていいです、ゲームが面白くなくなるので。
>>>>・・・ですよね。でもバナナできつい思いをしている人にとっては
>>>ずいぶん楽になる方法だなあ・・・と。
>>>
>> (この情報はデータを壊す可能性がおおいにあります。
>>  試さない方が身のためです。壊れても文句は言えませんよ。
>>  試す方が悪いの!!!!!!!自分の責任!!!!!!!)
>> む〜〜〜〜〜〜これはヤバい情報ですよぉ・・・・・・。
>> でもとりあえず2ではできないようです。
>> ・・・・・詳しいことは・・・・忘れた・・・・・・・。
>>
>ん〜、でもさ〜パラメ〜タ〜のところでは『外見』0歳になってても
>実質年をとっていた、なんていうのだったら意味ないよね。

そうですね、すえき量産するようなもんですから。

[Re:この場合は意味無し]ざーど♪(6/16-06:16)No.8505
記事番号8499へのコメント
FE愛好家さんは No.8499「Re:この場合は意味無し」で書きました。
>ちょーヒノトリさんは No.8488「この場合は意味無し」で書きました。
>>ピコさんは No.8479「Re:危険危険危険危険危険!!!!」で書きました。
>>>ピグモンさんは No.8471「Re:真実か否か。」で書きました。
>>>>FE愛好家さんは No.8470「Re:真実か否か。」で書きました。
>>>>>ピグモンさんは No.8468「真実か否か。」で書きました。
>>>>>>今友達に聞いた情報なんですが・「能力値を下げずにモンスターを0歳にすること
>>>>>>ができる」ってのは本当ですか?真実か否か。
>>>>>
>>>>>可能性としては、
>>>>>デマ70%、改造20%、バグ10%くらいかと・・・
>>>>>個人的にはそれ出来なくていいです、ゲームが面白くなくなるので。
>>>>>・・・ですよね。でもバナナできつい思いをしている人にとっては
>>>>ずいぶん楽になる方法だなあ・・・と。
>>>>
>>> (この情報はデータを壊す可能性がおおいにあります。
>>>  試さない方が身のためです。壊れても文句は言えませんよ。
>>>  試す方が悪いの!!!!!!!自分の責任!!!!!!!)
>>> む〜〜〜〜〜〜これはヤバい情報ですよぉ・・・・・・。
>>> でもとりあえず2ではできないようです。
>>> ・・・・・詳しいことは・・・・忘れた・・・・・・・。
>>>
>>ん〜、でもさ〜パラメ〜タ〜のところでは『外見』0歳になってても
>>実質年をとっていた、なんていうのだったら意味ないよね。
>
>そうですね、すえき量産するようなもんですから。
>
ん、そういうことはないっす。

[Re:この場合は意味無し]ガゼル(6/17-00:45)No.8558
記事番号8505へのコメント
ざーど♪さんは No.8505「Re:この場合は意味無し」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8499「Re:この場合は意味無し」で書きました。
>>ちょーヒノトリさんは No.8488「この場合は意味無し」で書きました。
>>>ピコさんは No.8479「Re:危険危険危険危険危険!!!!」で書きました。
>>>>ピグモンさんは No.8471「Re:真実か否か。」で書きました。
>>>>>FE愛好家さんは No.8470「Re:真実か否か。」で書きました。
>>>>>>ピグモンさんは No.8468「真実か否か。」で書きました。
>>>>>>>今友達に聞いた情報なんですが・「能力値を下げずにモンスターを0歳にすること
>>>>>>>ができる」ってのは本当ですか?真実か否か。
>>>>>>
>>>>>>可能性としては、
>>>>>>デマ70%、改造20%、バグ10%くらいかと・・・
>>>>>>個人的にはそれ出来なくていいです、ゲームが面白くなくなるので。
>>>>>>・・・ですよね。でもバナナできつい思いをしている人にとっては
>>>>>ずいぶん楽になる方法だなあ・・・と。
>>>>>
>>>> (この情報はデータを壊す可能性がおおいにあります。
>>>>  試さない方が身のためです。壊れても文句は言えませんよ。
>>>>  試す方が悪いの!!!!!!!自分の責任!!!!!!!)
>>>> む〜〜〜〜〜〜これはヤバい情報ですよぉ・・・・・・。
>>>> でもとりあえず2ではできないようです。
>>>> ・・・・・詳しいことは・・・・忘れた・・・・・・・。
>>>>
>>>ん〜、でもさ〜パラメ〜タ〜のところでは『外見』0歳になってても
>>>実質年をとっていた、なんていうのだったら意味ないよね。
>>
>>そうですね、すえき量産するようなもんですから。
>>
>ん、そういうことはないっす。
「モンスターを0歳にする裏技」これはMF1の時の裏技です。

[Re:真実か否か。]あき(6/16-01:47)No.8501
記事番号8468へのコメント
ピグモンさんは No.8468「真実か否か。」で書きました。
>今友達に聞いた情報なんですが・「能力値を下げずにモンスターを0歳にすること
>ができる」ってのは本当ですか?真実か否か。
MF1で、そういうウラワザがあるって言うのは聞いた事がありますが、
MF2ではそういうのは聞いた事がないです。
多分友達が言ってたのは、MF1の方じゃないでしょうか?