[一覧表示に戻る]
◇┳[ハチローとマスタードアロー]るゆめふ先生(6/15-20:56)No.8480
 ┗┳[Re:ハチローとマスタードアロー]ちょこも(6/16-12:45)No.8512
  ┗┳[Re:ハチローとマスタードアロー]FE愛好家(6/16-15:51)No.8518
   ┗┳[Re:ハチローとマスタードアロー]あんもっち(6/16-18:28)No.8525
    ┗┳[Re:ハチローとマスタードアロー]ピコ(6/16-19:27)No.8533
     ┗━[Re:ハチローとマスタードアロー]じょん(6/16-20:32)No.8540

[ハチローとマスタードアロー]るゆめふ先生(6/15-20:56)No.8480
ハチローとマスタードアロー、この2匹のモンスター純血統の原型とかけ離れてい
ますね^@^
[Re:ハチローとマスタードアロー]ちょこも(6/16-12:45)No.8512
記事番号8480へのコメント
るゆめふ先生さんは No.8480「ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>ハチローとマスタードアロー、この2匹のモンスター純血統の原型とかけ離れてい
>ますね^@^
そうですね。
他にタスマニア、リュウボクリュウ、レマクラスト、チャッキー系(純血以外)、ブライヤロックス(でしたっけ?)
も結構かけ離れていると思います。

[Re:ハチローとマスタードアロー]FE愛好家(6/16-15:51)No.8518
記事番号8512へのコメント
ちょこもさんは No.8512「Re:ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.8480「ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>>ハチローとマスタードアロー、この2匹のモンスター純血統の原型とかけ離れてい
>>ますね^@^
>そうですね。
>他にタスマニア、リュウボクリュウ、レマクラスト、チャッキー系(純血以外)、ブライヤロックス(でしたっけ?)
>も結構かけ離れていると思います。
>
ダックロンを忘れてはいけない。あれは原形がどうのという次元を
遥かにこえている。
甲子園にあれでいけばウケるかな?

[Re:ハチローとマスタードアロー]あんもっち(6/16-18:28)No.8525
記事番号8518へのコメント
FE愛好家さんは No.8518「Re:ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>ちょこもさんは No.8512「Re:ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.8480「ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>>>ハチローとマスタードアロー、この2匹のモンスター純血統の原型とかけ離れてい
>>>ますね^@^
>>そうですね。
>>他にタスマニア、リュウボクリュウ、レマクラスト、チャッキー系(純血以外)、ブライヤロックス(でしたっけ?)
>>も結構かけ離れていると思います。
>>
>ダックロンを忘れてはいけない。あれは原形がどうのという次元を
>遥かにこえている。
>甲子園にあれでいけばウケるかな?
>
ショーグンも結構変わってる・・・メルカーバも。
バトルロックスなんて中身ありませんよ・・
あとバグゾイヤーも・・
[Re:ハチローとマスタードアロー]ピコ(6/16-19:27)No.8533
記事番号8525へのコメント
あんもっちさんは No.8525「Re:ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>FE愛好家さんは No.8518「Re:ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>>ちょこもさんは No.8512「Re:ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>>>るゆめふ先生さんは No.8480「ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>>>>ハチローとマスタードアロー、この2匹のモンスター純血統の原型とかけ離れてい
>>>>ますね^@^
>>>そうですね。
>>>他にタスマニア、リュウボクリュウ、レマクラスト、チャッキー系(純血以外)、ブライヤロックス(でしたっけ?)
>>>も結構かけ離れていると思います。
>>>
>>ダックロンを忘れてはいけない。あれは原形がどうのという次元を
>>遥かにこえている。
>>甲子園にあれでいけばウケるかな?
>>
>ショーグンも結構変わってる・・・メルカーバも。
>バトルロックスなんて中身ありませんよ・・
>あとバグゾイヤーも・・

 クレバス(手が・・・・・)、ユズボウズ(気持ち悪い!)、
 プロテクトアロー(スカスカじゃん!!!!)。
 ・・・・・・これくらいかなぁ。
 ・・・・・あと、スエゾーがSUBのモンスターは1つ目
 が多い・・・・・・・。
  (原形とかけ離れたモンスターは、2に多いような気がする)

[Re:ハチローとマスタードアロー]じょん(6/16-20:32)No.8540
記事番号8533へのコメント
ピコさんは No.8533「Re:ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>あんもっちさんは No.8525「Re:ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.8518「Re:ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>>>ちょこもさんは No.8512「Re:ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>>>>るゆめふ先生さんは No.8480「ハチローとマスタードアロー」で書きました。
>>>>>ハチローとマスタードアロー、この2匹のモンスター純血統の原型とかけ離れてい
>>>>>ますね^@^
>>>>そうですね。
>>>>他にタスマニア、リュウボクリュウ、レマクラスト、チャッキー系(純血以外)、ブライヤロックス(でしたっけ?)
>>>>も結構かけ離れていると思います。
>>>>
>>>ダックロンを忘れてはいけない。あれは原形がどうのという次元を
>>>遥かにこえている。
>>>甲子園にあれでいけばウケるかな?
>>>
>>ショーグンも結構変わってる・・・メルカーバも。
>>バトルロックスなんて中身ありませんよ・・
>>あとバグゾイヤーも・・
>
> クレバス(手が・・・・・)、ユズボウズ(気持ち悪い!)、
> プロテクトアロー(スカスカじゃん!!!!)。
> ・・・・・・これくらいかなぁ。
> ・・・・・あと、スエゾーがSUBのモンスターは1つ目
> が多い・・・・・・・。
>  (原形とかけ離れたモンスターは、2に多いような気がする)
>
うーん
ニューボトルもかけ離れとりません?