[一覧表示に戻る]
◇┳[いつ?]フォルセティ(6/15-23:08)No.8490
 ┗━[Re:いつ?]FE愛好家(6/16-00:49)No.8500

[いつ?]フォルセティ(6/15-23:08)No.8490
実は一度も殿堂入りしたことないんですが(ヴァージアはすぐ寿命だった)、
たった今、レヴァンテインで四大大会を制覇しました!
レジェンドカップの招待状って、いつ来るんですか?
ついでに言うと、ラブレスって言うやつ最悪!根性なんかもっていやがった!
もひとつ言っておくと、なぜかもう寿命がかなり近いのに、回避だけは16も上がる(デュラハン)、ほかは12,3ぐらいなのに・・・。
[Re:いつ?]FE愛好家(6/16-00:49)No.8500
記事番号8490へのコメント
フォルセティさんは No.8490「いつ?」で書きました。
>実は一度も殿堂入りしたことないんですが(ヴァージアはすぐ寿命だった)、
>たった今、レヴァンテインで四大大会を制覇しました!
>レジェンドカップの招待状って、いつ来るんですか?
>ついでに言うと、ラブレスって言うやつ最悪!根性なんかもっていやがった!
>もひとつ言っておくと、なぜかもう寿命がかなり近いのに、回避だけは16も上がる(デュラハン)、ほかは12,3ぐらいなのに・・・。

3月第4週に来ます。ですから3月第3週に4大大会を制覇したモンスターをファームに出しておけばいいのです。