[一覧表示に戻る]
◇┳[死神のヤリィ〜]首狩り族(6/15-23:11)No.8491
 ┗━[Re:死神のヤリィ〜]弁・ケイシー(6/15-23:35)No.8494

[死神のヤリィ〜]首狩り族(6/15-23:11)No.8491
ケンタウロスの死神のヤリですが、どーすれば覚えますか?性格もワルなのに・・・。
下級技があるのかなぁ?誰か教えてください。(ちなみにサバットです)修行の
おっちゃん早く許可だしてくれ〜い。


[Re:死神のヤリィ〜]弁・ケイシー(6/15-23:35)No.8494
記事番号8491へのコメント
首狩り族さんは No.8491「死神のヤリィ〜」で書きました。
>ケンタウロスの死神のヤリですが、どーすれば覚えますか?性格もワルなのに・・・。
>下級技があるのかなぁ?誰か教えてください。(ちなみにサバットです)修行の
>おっちゃん早く許可だしてくれ〜い。
>
 死に神の槍は、さらし投げを使うと覚えられます。
あと激ワル状態でないと覚えない技でした。