[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして質問です]どかん(6/15-23:30)No.8492
 ┗┳[Re:初めまして質問です]どかん(6/15-23:32)No.8493
  ┗━[Re:初めまして質問です]shota(6/15-23:47)No.8495

[初めまして質問です]どかん(6/15-23:30)No.8492
こんにちは、弁・ケイシーの弟のどかんです。(HN変えると思う)
早速質問ですが甲子園に出すモンスターは、
スプリンガー、テナガハウンド、ヒューイ、メタルグローリーの中の、
どれがいいでしょうか?この中のモンスター以外でもいいです。
[Re:初めまして質問です]どかん(6/15-23:32)No.8493
記事番号8492へのコメント
どかんさんは No.8492「初めまして質問です」で書きました。
>こんにちは、弁・ケイシーの弟のどかんです。(HN変えると思う)
>早速質問ですが甲子園に出すモンスターは、
>スプリンガー、テナガハウンド、ヒューイ、メタルグローリーの中の、
>どれがいいでしょうか?この中のモンスター以外でもいいです。
 (メタルナーは抜きで)

[Re:初めまして質問です]shota(6/15-23:47)No.8495
記事番号8493へのコメント
どかんさんは No.8493「Re:初めまして質問です」で書きました。
>どかんさんは No.8492「初めまして質問です」で書きました。
>>こんにちは、弁・ケイシーの弟のどかんです。(HN変えると思う)
>>早速質問ですが甲子園に出すモンスターは、
>>スプリンガー、テナガハウンド、ヒューイ、メタルグローリーの中の、
>>どれがいいでしょうか?この中のモンスター以外でもいいです。
> (メタルナーは抜きで)
>
強さから言えばヒューイかメタルグローリーかと。
意外性からスプリンガーやテナガハウンドで行くのも良いです。