[一覧表示に戻る]
◇┳[桃・・・]ぽて(6/15-23:56)No.8496
 ┗┳[Re:桃・・・]shota(6/16-00:29)No.8498
  ┗━[Re:桃・・・]HIRO(6/16-20:31)No.8539

[桃・・・]ぽて(6/15-23:56)No.8496
今日友達に聞いたのですが・・・
黄金桃(白銀桃)を食べさせると寿命が延びますよね?
あれは、モンスターが50週(25週)分若返っているらしいのですが・・・
もし、そうだとしたら2度〜3度ピーク時を迎えることが出来るのかな?
みなさんの意見を聞きたいです。
後、みなさんはいつ頃桃食べさせてますか?
参考程度に教えて下さい。

PS:どうして、黄金桃より、白銀桃の方が高いんでしょう?<値段
    
[Re:桃・・・]shota(6/16-00:29)No.8498
記事番号8496へのコメント
ぽてさんは No.8496「桃・・・」で書きました。
>今日友達に聞いたのですが・・・
>黄金桃(白銀桃)を食べさせると寿命が延びますよね?
>あれは、モンスターが50週(25週)分若返っているらしいのですが・・・
>もし、そうだとしたら2度〜3度ピーク時を迎えることが出来るのかな?
>みなさんの意見を聞きたいです。
>後、みなさんはいつ頃桃食べさせてますか?
>参考程度に教えて下さい。
>
>PS:どうして、黄金桃より、白銀桃の方が高いんでしょう?<値段
>    
出来ます>2、3度ピーク
だから僕はいつもピークが過ぎてから使います。
使う時期は黄金と白銀によって若干違いはありますが。


[Re:桃・・・]HIRO(6/16-20:31)No.8539
記事番号8498へのコメント
shotaさんは No.8498「Re:桃・・・」で書きました。

>ぽてさんは No.8496「桃・・・」で書きました。

>>今日友達に聞いたのですが・・・

>>黄金桃(白銀桃)を食べさせると寿命が延びますよね?

>>あれは、モンスターが50週(25週)分若返っているらしいのですが・・・

>>もし、そうだとしたら2度〜3度ピーク時を迎えることが出来るのかな?

>>みなさんの意見を聞きたいです。

>>後、みなさんはいつ頃桃食べさせてますか?

>>参考程度に教えて下さい。

>>

>>PS:どうして、黄金桃より、白銀桃の方が高いんでしょう?<値段

>>    

>出来ます>2、3度ピーク

>だから僕はいつもピークが過ぎてから使います。

>使う時期は黄金と白銀によって若干違いはありますが。

>
>

えっ  桃ってその期間を延ばすアイテムじゃなかったっけ。

PS:僕も値段について不思議に思う。