[一覧表示に戻る]
◇┳[カークン]斬技烈斗(6/16-00:01)No.8497
 ┗━[Re:ショーグン]あき(6/16-02:36)No.8502

[カークン]斬技烈斗(6/16-00:01)No.8497
どうやら、カークンの成長特性は純血のダックンではなく、
ブロックンと同じようです
判定方法はあきさんの合体相性判断法で判断しました
ダックンは回避が一番にきているので
回避が一番にきているニャ−とカークンの相性を
チェックしてもうまく合いませんでしたが
ちからが一番にきているバジャールとパラメータをあわせたら
”かなり良い”が出たのでおそらくは・・・
[Re:ショーグン]あき(6/16-02:36)No.8502
記事番号8497へのコメント
斬技烈斗さんは No.8497「カークン」で書きました。
>どうやら、カークンの成長特性は純血のダックンではなく、
>ブロックンと同じようです
>判定方法はあきさんの合体相性判断法で判断しました
>ダックンは回避が一番にきているので
>回避が一番にきているニャ−とカークンの相性を
>チェックしてもうまく合いませんでしたが
>ちからが一番にきているバジャールとパラメータをあわせたら
>”かなり良い”が出たのでおそらくは・・・

ショーグンの成長適性、育成時の印象と相性から考えると多分こんなカンジです。
ライフC、ちからD、かしこさB、命中C,回避D,丈夫さB
かなり前に育ててたやつなので、自信ないですが・・・。
間違ってたら、ぜひ訂正して下さいね。

あと、シラカバの成長適性は、モックと同じみたいです。
メタルゲルも調べたんですが、メモなくしちゃいました。
たしか、2つの能力はBで、残り4つはCだった気が・・・?

レアモンのデータ欲しくて、マニア2を心待ちにしてたのに
発売日が延期になって残念ですよね。