[一覧表示に戻る]
◇┳[つ、つえぇ・・・]フォルセティ(6/16-17:06)No.8521
 ┗┳[Re:つ、つえぇ・・・]にくまん(6/16-17:29)No.8522
  ┗┳[Re:つ、つえぇ・・・]フォルセティ(6/16-18:20)No.8524
   ┗┳[Re:つ、つえぇ・・・]さそり(6/16-20:09)No.8535
    ┗━[Re:つ、つえぇ・・・]レッドランス(6/17-04:24)No.8563

[つ、つえぇ・・・]フォルセティ(6/16-17:06)No.8521
運悪くモストとあたってしまった・・・
あんた強すぎ!回避と丈夫さが高すぎ!
どうやれば勝てるんだ!
最終奥義がたったの26%!
ガッツためてたらすぐ攻撃くるし・・・、
どうやれば勝てるんだ!
[Re:つ、つえぇ・・・]にくまん(6/16-17:29)No.8522
記事番号8521へのコメント
フォルセティさんは No.8521「つ、つえぇ・・・」で書きました。
>運悪くモストとあたってしまった・・・
>あんた強すぎ!回避と丈夫さが高すぎ!
>どうやれば勝てるんだ!
>最終奥義がたったの26%!
>ガッツためてたらすぐ攻撃くるし・・・、
>どうやれば勝てるんだ!
命中を上げなされ。またはライフ、丈夫さ、ちからをあげまくって相手の攻撃に
耐えて反撃するなどはどうでしょう?(ガッツダウン攻撃食らったら終わり)
奇数年にはポリトカが、偶数年にはモストがでますよ。(ここのHPを見るべし)

[Re:つ、つえぇ・・・]フォルセティ(6/16-18:20)No.8524
記事番号8522へのコメント
にくまんさんは No.8522「Re:つ、つえぇ・・・」で書きました。
>フォルセティさんは No.8521「つ、つえぇ・・・」で書きました。
>>運悪くモストとあたってしまった・・・
>>あんた強すぎ!回避と丈夫さが高すぎ!
>>どうやれば勝てるんだ!
>>最終奥義がたったの26%!
>>ガッツためてたらすぐ攻撃くるし・・・、
>>どうやれば勝てるんだ!
>命中を上げなされ。またはライフ、丈夫さ、ちからをあげまくって相手の攻撃に
>耐えて反撃するなどはどうでしょう?(ガッツダウン攻撃食らったら終わり)
いやそれが・・・、寿命足りないんだよね・・・。引退勧告くらっちまった・・・。

>奇数年にはポリトカが、偶数年にはモストがでますよ。(ここのHPを見るべし)
>

[Re:つ、つえぇ・・・]さそり(6/16-20:09)No.8535
記事番号8524へのコメント
フォルセティさんは No.8524「Re:つ、つえぇ・・・」で書きました。
>にくまんさんは No.8522「Re:つ、つえぇ・・・」で書きました。
>>フォルセティさんは No.8521「つ、つえぇ・・・」で書きました。
>>>運悪くモストとあたってしまった・・・
>>>あんた強すぎ!回避と丈夫さが高すぎ!
>>>どうやれば勝てるんだ!
>>>最終奥義がたったの26%!
>>>ガッツためてたらすぐ攻撃くるし・・・、
>>>どうやれば勝てるんだ!
>>命中を上げなされ。またはライフ、丈夫さ、ちからをあげまくって相手の攻撃に
>>耐えて反撃するなどはどうでしょう?(ガッツダウン攻撃食らったら終わり)
>いやそれが・・・、寿命足りないんだよね・・・。引退勧告くらっちまった・・・。
>
>>奇数年にはポリトカが、偶数年にはモストがでますよ。(ここのHPを見るべし)
来年まで待てば勝てます。僕はモストに当たりたくてもなぜかシロゾー(ポリトカ)。
モストを見てみたい。

[Re:つ、つえぇ・・・]レッドランス(6/17-04:24)No.8563
記事番号8535へのコメント
さそりさんは No.8535「Re:つ、つえぇ・・・」で書きました。
>フォルセティさんは No.8524「Re:つ、つえぇ・・・」で書きました。
>>にくまんさんは No.8522「Re:つ、つえぇ・・・」で書きました。
>>>フォルセティさんは No.8521「つ、つえぇ・・・」で書きました。
>>>>運悪くモストとあたってしまった・・・
>>>>あんた強すぎ!回避と丈夫さが高すぎ!
>>>>どうやれば勝てるんだ!
>>>>最終奥義がたったの26%!
>>>>ガッツためてたらすぐ攻撃くるし・・・、
>>>>どうやれば勝てるんだ!
>>>命中を上げなされ。またはライフ、丈夫さ、ちからをあげまくって相手の攻撃に
>>>耐えて反撃するなどはどうでしょう?(ガッツダウン攻撃食らったら終わり)
>>いやそれが・・・、寿命足りないんだよね・・・。引退勧告くらっちまった・・・。
>>
>>>奇数年にはポリトカが、偶数年にはモストがでますよ。(ここのHPを見るべし)
>来年まで待てば勝てます。僕はモストに当たりたくてもなぜかシロゾー(ポリトカ)。
>モストを見てみたい。
>
 もうそんなに寿命がなかったら工房で1年間冷凍しておいて(笑)1年後解凍
すればいいです。1年間は他のモンスターを育成してもいいし、0歳のモンスタ
ーを休養だけさせて早く1年経たすのもいいですよ。