[一覧表示に戻る]
◇┳[0才の裏技?]モッチ-(6/16-18:31)No.8526
 ┗┳[Re:0才の裏技?]フォルセティ(6/16-18:42)No.8527
  ┗┳[Re:0才の裏技?]モッチ-(6/16-20:59)No.8547
   ┗┳[Re:0才の裏技?]shota(6/16-21:02)No.8548
    ┗┳[Re:0才の裏技?]ウニョラー(6/17-09:26)No.8567
     ┗━[Re:0才の裏技?]たかちゃん(6/17-22:18)No.8610

[0才の裏技?]モッチ-(6/16-18:31)No.8526
僕も下の真実か否のモンスタ−のパラメ−タ−をかえずに,0歳に戻すとゆう裏技を
きいたことがあります。でも、モンスタ−ファ−ムのうらわざとかいているけど、2
には、ないのですか?もしあったらおしえてください。
[Re:0才の裏技?]フォルセティ(6/16-18:42)No.8527
記事番号8526へのコメント
モッチ-さんは No.8526「0才の裏技?」で書きました。
>僕も下の真実か否のモンスタ−のパラメ−タ−をかえずに,0歳に戻すとゆう裏技を
>きいたことがあります。でも、モンスタ−ファ−ムのうらわざとかいているけど、2
>には、ないのですか?もしあったらおしえてください。
いや、聞かない方がいいと思うよ・・・、バグったりするかもしれないし、
僕は知らんけど。

[Re:0才の裏技?]モッチ-(6/16-20:59)No.8547
記事番号8527へのコメント
フォルセティさんは No.8527「Re:0才の裏技?」で書きました。
>モッチ-さんは No.8526「0才の裏技?」で書きました。
>>僕も下の真実か否のモンスタ−のパラメ−タ−をかえずに,0歳に戻すとゆう裏技を
>>きいたことがあります。でも、モンスタ−ファ−ムのうらわざとかいているけど、2
>>には、ないのですか?もしあったらおしえてください。
>いや、聞かない方がいいと思うよ・・・、バグったりするかもしれないし、
>僕は知らんけど。
>バグってもべつのメモリ−カ−ドでやるのでやっぱりしりたい。しってるひとおしえてちょ-。

[Re:0才の裏技?]shota(6/16-21:02)No.8548
記事番号8547へのコメント
モッチ-さんは No.8547「Re:0才の裏技?」で書きました。
>フォルセティさんは No.8527「Re:0才の裏技?」で書きました。
>>モッチ-さんは No.8526「0才の裏技?」で書きました。
>>>僕も下の真実か否のモンスタ−のパラメ−タ−をかえずに,0歳に戻すとゆう裏技を
>>>きいたことがあります。でも、モンスタ−ファ−ムのうらわざとかいているけど、2
>>>には、ないのですか?もしあったらおしえてください。
>>いや、聞かない方がいいと思うよ・・・、バグったりするかもしれないし、
>>僕は知らんけど。
>>バグってもべつのメモリ−カ−ドでやるのでやっぱりしりたい。しってるひとおしえてちょ-。
>
ないそうです。
[Re:0才の裏技?]ウニョラー(6/17-09:26)No.8567
記事番号8548へのコメント
shotaさんは No.8548「Re:0才の裏技?」で書きました。
>モッチ-さんは No.8547「Re:0才の裏技?」で書きました。
>>フォルセティさんは No.8527「Re:0才の裏技?」で書きました。
>>>モッチ-さんは No.8526「0才の裏技?」で書きました。
>>>>僕も下の真実か否のモンスタ−のパラメ−タ−をかえずに,0歳に戻すとゆう裏技を
>>>>きいたことがあります。でも、モンスタ−ファ−ムのうらわざとかいているけど、2
>>>>には、ないのですか?もしあったらおしえてください。
>>>いや、聞かない方がいいと思うよ・・・、バグったりするかもしれないし、
>>>僕は知らんけど。
>>>バグってもべつのメモリ−カ−ドでやるのでやっぱりしりたい。しってるひとおしえてちょ-。
>>
>ないそうです。
2では、その裏技は、できません。
1で、やりたいならリンクに行って自分で、さがしてください。
[Re:0才の裏技?]たかちゃん(6/17-22:18)No.8610
記事番号8567へのコメント
ウニョラーさんは No.8567「Re:0才の裏技?」で書きました。
>shotaさんは No.8548「Re:0才の裏技?」で書きました。
>>モッチ-さんは No.8547「Re:0才の裏技?」で書きました。
>>>フォルセティさんは No.8527「Re:0才の裏技?」で書きました。
>>>>モッチ-さんは No.8526「0才の裏技?」で書きました。
>>>>>僕も下の真実か否のモンスタ−のパラメ−タ−をかえずに,0歳に戻すとゆう裏技を
>>>>>きいたことがあります。でも、モンスタ−ファ−ムのうらわざとかいているけど、2
>>>>>には、ないのですか?もしあったらおしえてください。
>>>>いや、聞かない方がいいと思うよ・・・、バグったりするかもしれないし、
>>>>僕は知らんけど。
>>>>バグってもべつのメモリ−カ−ドでやるのでやっぱりしりたい。しってるひとおしえてちょ-。
>>>
>>ないそうです。
>2では、その裏技は、できません。

2の場合はその裏技をやると、
データが壊れてロードできなくなるので止めましょう(^^;