[一覧表示に戻る]
◇┳[これだけ教えてっHELP ME!]ナロホ・ハ爵実鴫(6/16-18:59)No.8529
 ┣┳[↑投稿者名がなぜか変わってる、なぜ?]ナロホ・ハ爵実鴫(6/16-19:03)No.8531
 ┃┗━[Re:↑投稿者名がなぜか変わってる、なぜ?]レッドランス(6/17-04:16)No.8562
 ┗┳[Re:これだけ教えてっHELP ME!]さそり(6/16-20:14)No.8536
  ┗┳[Re:これだけ教えてっHELP ME!]shota(6/16-21:05)No.8550
   ┗━[ありがとうです〜♪]奴隷ハンター(6/17-17:57)No.8584

[これだけ教えてっHELP ME!]ナロホ・ハ爵実鴫(6/16-18:59)No.8529
チャッキーのソニックブームだけがどうしても覚えられない(泣)
(超ソニックブームを覚える以前の問題)
力、命中、賢さ、回避は低い訳じゃ無いのに・・・・・・
いったい何がかけてるのでしょうか?
誰か・・・・哀れな子羊に救いの手を(笑)

[↑投稿者名がなぜか変わってる、なぜ?]ナロホ・ハ爵実鴫(6/16-19:03)No.8531
記事番号8529へのコメント
書いた名前と違う人の名前に成ってるんですけど・・・・・?
奴隷ハンターとかいたつもりだったのに、誰の名前?
[Re:↑投稿者名がなぜか変わってる、なぜ?]レッドランス(6/17-04:16)No.8562
記事番号8531へのコメント
ナロホ・ハ爵実鴫さんは No.8531「↑投稿者名がなぜか変わってる、なぜ?」で書
きました。
>書いた名前と違う人の名前に成ってるんですけど・・・・・?
>奴隷ハンターとかいたつもりだったのに、誰の名前?

ナロホさん(笑)ネットでやってはいけない「半角入力しません
でした」?でもちゃんとコメントの方は普通なのに・・・。
[Re:これだけ教えてっHELP ME!]さそり(6/16-20:14)No.8536
記事番号8529へのコメント
ナロホ・ハ爵実鴫さんは No.8529「これだけ教えてっHELP ME!」で書きました。
>チャッキーのソニックブームだけがどうしても覚えられない(泣)
>(超ソニックブームを覚える以前の問題)
>力、命中、賢さ、回避は低い訳じゃ無いのに・・・・・・
>いったい何がかけてるのでしょうか?
>誰か・・・・哀れな子羊に救いの手を(笑)
非常に言いにくいのですがチャッキーの技バグる時が多いんですよ。
よって覚えないときは絶対に覚えられません。ご愁傷様です…。

[Re:これだけ教えてっHELP ME!]shota(6/16-21:05)No.8550
記事番号8536へのコメント
さそりさんは No.8536「Re:これだけ教えてっHELP ME!」で書きました。
>ナロホ・ハ爵実鴫さんは No.8529「これだけ教えてっHELP ME!」で書きました。
>>チャッキーのソニックブームだけがどうしても覚えられない(泣)
>>(超ソニックブームを覚える以前の問題)
>>力、命中、賢さ、回避は低い訳じゃ無いのに・・・・・・
>>いったい何がかけてるのでしょうか?
>>誰か・・・・哀れな子羊に救いの手を(笑)
>非常に言いにくいのですがチャッキーの技バグる時が多いんですよ。
>よって覚えないときは絶対に覚えられません。ご愁傷様です…。
>
そうなんですよね・・・。
どうしてもソニックブームが覚えたいんでしたら、過去ログに“ソニックブームの覚え
方”というやつがあるのでタイトルで検索してみてください。
どっちみち、そのチャッキーに覚えさせることはできないんですが・・・。
[ありがとうです〜♪]奴隷ハンター(6/17-17:57)No.8584
記事番号8550へのコメント
shotaさんは No.8550「Re:これだけ教えてっHELP ME!」で書きました。
>さそりさんは No.8536「Re:これだけ教えてっHELP ME!」で書きました。
>>ナロホ・ハ爵実鴫さんは No.8529「これだけ教えてっHELP ME!」で書きました。
>>>チャッキーのソニックブームだけがどうしても覚えられない(泣)
>>>(超ソニックブームを覚える以前の問題)
>>>力、命中、賢さ、回避は低い訳じゃ無いのに・・・・・・
>>>いったい何がかけてるのでしょうか?
>>>誰か・・・・哀れな子羊に救いの手を(笑)
>>非常に言いにくいのですがチャッキーの技バグる時が多いんですよ。
>>よって覚えないときは絶対に覚えられません。ご愁傷様です…。
>>
>そうなんですよね・・・。
>どうしてもソニックブームが覚えたいんでしたら、過去ログに“ソニックブームの覚え
>方”というやつがあるのでタイトルで検索してみてください。
>どっちみち、そのチャッキーに覚えさせることはできないんですが・・・。
ご助言ありがとうです(^^
どの道こいつは合体の材料にするつもりだったので問題無しです
ただ、できるかどうかわかんないけど・・・・(笑)