[一覧表示に戻る]
◇┳[勝手にギブ]にくまん(6/16-19:10)No.8532
 ┗┳[Re:勝手にギブ]ピコ(6/16-19:32)No.8534
  ┗┳[Re:勝手にギブ]レッドランス(6/17-04:12)No.8561
   ┗━[Re:勝手にギブ]にくまん(6/19-15:19)No.8664

[勝手にギブ]にくまん(6/16-19:10)No.8532
姉がMF2やってて修行にだして、野良モンと闘ってたらいきなり
こちらのモンスターがギブアップしました。
相手はパパス雪山のドルキャット、こちらのライフが緑の状態、
相手は青だったんですけど・・・・・・
(相手が「ぐるぐるぐー」を使ったらギブした)
なぜでしょう?誰か教えてください。
[Re:勝手にギブ]ピコ(6/16-19:32)No.8534
記事番号8532へのコメント
にくまんさんは No.8532「勝手にギブ」で書きました。
>姉がMF2やってて修行にだして、野良モンと闘ってたらいきなり
>こちらのモンスターがギブアップしました。
>相手はパパス雪山のドルキャット、こちらのライフが緑の状態、
>相手は青だったんですけど・・・・・・
>(相手が「ぐるぐるぐー」を使ったらギブした)
>なぜでしょう?誰か教えてください。

 バトル開始からどれぐらいたってました?
 4、5分ぐらい(もっと短いかな?)すると、
 なんと時間制限無しのはずなのに勝手にギブアップ
 してしまいます。そして勝手に負ける・・・・・。
 僕もあと1発という所までおいこんだがいきなりギブアップ
 ってなことになり死ぬ程くやしかった・・・・・。
[Re:勝手にギブ]レッドランス(6/17-04:12)No.8561
記事番号8534へのコメント
ピコさんは No.8534「Re:勝手にギブ」で書きました。
>にくまんさんは No.8532「勝手にギブ」で書きました。
>>姉がMF2やってて修行にだして、野良モンと闘ってたらいきなり
>>こちらのモンスターがギブアップしました。
>>相手はパパス雪山のドルキャット、こちらのライフが緑の状態、
>>相手は青だったんですけど・・・・・・
>>(相手が「ぐるぐるぐー」を使ったらギブした)
>>なぜでしょう?誰か教えてください。
>
> バトル開始からどれぐらいたってました?
> 4、5分ぐらい(もっと短いかな?)すると、
> なんと時間制限無しのはずなのに勝手にギブアップ
> してしまいます。そして勝手に負ける・・・・・。
> 僕もあと1発という所までおいこんだがいきなりギブアップ
> ってなことになり死ぬ程くやしかった・・・・・。

多分3分です。
[Re:勝手にギブ]にくまん(6/19-15:19)No.8664
記事番号8561へのコメント
レッドランスさんは No.8561「Re:勝手にギブ」で書きました。
>ピコさんは No.8534「Re:勝手にギブ」で書きました。
>>にくまんさんは No.8532「勝手にギブ」で書きました。
>>>姉がMF2やってて修行にだして、野良モンと闘ってたらいきなり
>>>こちらのモンスターがギブアップしました。
>>>相手はパパス雪山のドルキャット、こちらのライフが緑の状態、
>>>相手は青だったんですけど・・・・・・
>>>(相手が「ぐるぐるぐー」を使ったらギブした)
>>>なぜでしょう?誰か教えてください。
>>
>> バトル開始からどれぐらいたってました?
>> 4、5分ぐらい(もっと短いかな?)すると、
>> なんと時間制限無しのはずなのに勝手にギブアップ
>> してしまいます。そして勝手に負ける・・・・・。
>> 僕もあと1発という所までおいこんだがいきなりギブアップ
>> ってなことになり死ぬ程くやしかった・・・・・。
>
>多分3分です。
バトル時間はそのくらいです。なるほど、ありがとうございました。