[一覧表示に戻る]
◇┳[質問します]じょん(6/16-20:36)No.8541
 ┣━[Re:質問します]ちょーヒノトリ(6/16-21:03)No.8549
 ┗┳[Re:質問します]shota(6/16-21:14)No.8551
  ┗┳[Re:質問します]ネッシー(6/17-13:55)No.8576
   ┗┳[Re:質問します]さそり(6/17-18:21)No.8589
    ┗━[Re:質問します]FE愛好家(6/17-21:51)No.8607

[質問します]じょん(6/16-20:36)No.8541
はじめまして
甲子園予選にでようと思ってるんですけど
カワイイか、または、変わっててなおかつ強い(育てやすい)モンスターってなに
かいないでしょうか?
[Re:質問します]ちょーヒノトリ(6/16-21:03)No.8549
記事番号8541へのコメント
じょんさんは No.8541「質問します」で書きました。
>はじめまして
>甲子園予選にでようと思ってるんですけど
>カワイイか、または、変わっててなおかつ強い(育てやすい)モンスターってなに
>かいないでしょうか?
ヒノトリが一番!
・・・だと思いま〜す。人によるケドネ。
甲子園に出るなら賢さ、命中、回避を上げておけばいいんじゃない?(そんなに甘くない
かも・・・)しかも、丈夫さがないからダメかも・・・(不安だらけ)
まあ、賢さ、命中、回避を999にすれば楽(余裕があれば丈夫さも)
1つヒノトリに言える事は、ちからは必要ないってことです。

[Re:質問します]shota(6/16-21:14)No.8551
記事番号8541へのコメント
じょんさんは No.8541「質問します」で書きました。
>はじめまして
>甲子園予選にでようと思ってるんですけど
>カワイイか、または、変わっててなおかつ強い(育てやすい)モンスターってなに
>かいないでしょうか?
難しいですね・・・。
強いモンスターはいるかもしれませんが、そういうモンスターはたくさんの人が使ってる
んで“変わって”いることにはならないですし・・・。
カワイイってのは人それぞれですし・・・。
まあ、育てにくいモンスターならチャッキー系で決まりです。
メタルナーなんて目じゃないくらい育ちません(爆)。
[Re:質問します]ネッシー(6/17-13:55)No.8576
記事番号8551へのコメント
shotaさんは No.8551「Re:質問します」で書きました。
>じょんさんは No.8541「質問します」で書きました。
>>はじめまして
>>甲子園予選にでようと思ってるんですけど
>>カワイイか、または、変わっててなおかつ強い(育てやすい)モンスターってなに
>>かいないでしょうか?
>難しいですね・・・。
>強いモンスターはいるかもしれませんが、そういうモンスターはたくさんの人が使ってる
>んで“変わって”いることにはならないですし・・・。
>カワイイってのは人それぞれですし・・・。
>まあ、育てにくいモンスターならチャッキー系で決まりです。
>メタルナーなんて目じゃないくらい育ちません(爆)。
ぼくは昔ダックン系育てようとしてたのですがみんなけっこう育ててるみたいなのでやめました。
そこでワンを育てることにしたのですがいかがなものでしょうか?技も結構いいしガッツ回復も
ニャー系では早いほうぼくだけかもしれませんが可愛い!ということでぼくのおすすめモンスター
はワンです。
[Re:質問します]さそり(6/17-18:21)No.8589
記事番号8576へのコメント
ネッシーさんは No.8576「Re:質問します」で書きました。
>shotaさんは No.8551「Re:質問します」で書きました。
>>じょんさんは No.8541「質問します」で書きました。
>>>はじめまして
>>>甲子園予選にでようと思ってるんですけど
>>>カワイイか、または、変わっててなおかつ強い(育てやすい)モンスターってなに
>>>かいないでしょうか?
>>難しいですね・・・。
>>強いモンスターはいるかもしれませんが、そういうモンスターはたくさんの人が使ってる
>>んで“変わって”いることにはならないですし・・・。
>>カワイイってのは人それぞれですし・・・。
>>まあ、育てにくいモンスターならチャッキー系で決まりです。
>>メタルナーなんて目じゃないくらい育ちません(爆)。
>ぼくは昔ダックン系育てようとしてたのですがみんなけっこう育ててるみたいなのでやめました。
>そこでワンを育てることにしたのですがいかがなものでしょうか?技も結構いいしガッツ回復も
>ニャー系では早いほうぼくだけかもしれませんが可愛い!ということでぼくのおすすめモンスター
>はワンです。
ナイトン系なんてどうですか?あんまり育ててる人いないし
ガッツ回復はメタルシェルが8だしぼくとしては案外かわいいと思うし変わってるし…。
それでいて育てやすくて技もなかなかです。
[Re:質問します]FE愛好家(6/17-21:51)No.8607
記事番号8589へのコメント
さそりさんは No.8589「Re:質問します」で書きました。
>ネッシーさんは No.8576「Re:質問します」で書きました。
>>shotaさんは No.8551「Re:質問します」で書きました。
>>>じょんさんは No.8541「質問します」で書きました。
>>>>はじめまして
>>>>甲子園予選にでようと思ってるんですけど
>>>>カワイイか、または、変わっててなおかつ強い(育てやすい)モンスターってなに
>>>>かいないでしょうか?
>>>難しいですね・・・。
>>>強いモンスターはいるかもしれませんが、そういうモンスターはたくさんの人が使ってる
>>>んで“変わって”いることにはならないですし・・・。
>>>カワイイってのは人それぞれですし・・・。
>>>まあ、育てにくいモンスターならチャッキー系で決まりです。
>>>メタルナーなんて目じゃないくらい育ちません(爆)。
>>ぼくは昔ダックン系育てようとしてたのですがみんなけっこう育ててるみたいなのでやめました。
>>そこでワンを育てることにしたのですがいかがなものでしょうか?技も結構いいしガッツ回復も
>>ニャー系では早いほうぼくだけかもしれませんが可愛い!ということでぼくのおすすめモンスター
>>はワンです。
>ナイトン系なんてどうですか?あんまり育ててる人いないし
>ガッツ回復はメタルシェルが8だしぼくとしては案外かわいいと思うし変わってるし…。
>それでいて育てやすくて技もなかなかです。
ダックロンはどうです?見た目は変だし、ビークロン系の中では強くて育てやすいですよ。
ただビークロンは移動速度の遅さがネックになりますが。